Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から通常通りに…

2泊3日ながら(法事で)帰省しておりました。

土曜日、京都市内は物凄い豪雨だったようだけど、
今の実家は南部方面なので意外にも?この地域はほとんど降っておらず…
TVで他人事のようにニュース見てたわ(笑)

そのため久しぶりに観に行こうと思っていた「五山送り火」は見送ったけど、
金曜日は懐かしい人と会って呑んだり、幾ばくかの親孝行をしたりと、
帰省中はそれなりに充実した休暇だったかな(^_^;)


ということで、久しぶりの長い休暇(9日間)が終わった。

明日から通常通りの出社です。
いろいろ予定は入っているものの、
たぶん、仕事の方は丸々2週間は休みが取れないと思われ…( ̄Д ̄;;


ちっ、また慌ただしい日々の生活が始まるのか… ・゚・(つД`)・゚・



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2014/08/17(日) 21:23:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【天皇杯3回戦vsザスパクサツ群馬】不満の矛先… | ホーム | 『LADY GAGA artRAVE: the ARTPOP ball』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3291-9d0b9ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
