Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明けの1週間…

先週まで夏休みで今週から通常通り…?!


月曜、4時間LIVE(GIRLS'FACTORY1)

火曜、4時間LIVE(GIRLS'FACTORY2

水曜、悪夢の天皇杯

木曜、日帰り仙台へ(めざましLIVE)



普通の仕事人とは思えない尋常でないスケジュール…( ̄∇ ̄|||)


でもなんとか?こなしました(^_^;)


体力ボロボロだけど、天皇杯以外どれも楽しかったから
精神的にはなんとか保ててますw

詳細は割愛するけど、LIVEは全部ももクロ絡みだったわけで、
どれもが神席で相変わらず幸運は続いてるみたい…
特に木曜日は客席から登場した時に奴らの30cmの至近距離まで近づけたので
もうそれだけで仙台まで足運んだ甲斐があったわ(・∀・)ニヤニヤ


で、本日は…舞台、

月刊「根本宗子」第9.5号
『私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。』(中野テアトルBONBON)



いやぁ~~~これは上手く語れないなぁ~~~~いろいろ凄すぎて…(汗)


女子の感想を是非聞きたいところなのだけど、
たぶん、自分が思うに、自分の感想は女子の感想と180度違うんじゃないか?

そんな気がする。

今回はあえて男子視点で観てしまったので、どうしても腑に落ちなかったというか、
これは男子脳と女子脳の違いが明確に解かる芝居かも…

いずれにしても、こんな芝居を作っちゃう根本宗子はやっぱ凄いな!と。

来週もう一回行くのでこれ以上の感想はまた後日に。。。




余談だけど、今回初めてコボスタ宮城に行った。
これで12球団の本拠地全て訪れたことに…^^
いや、今回は野球じゃなくLIVEでだけどねw

(厳密には旧広島市民球場には行ったことあるけど、マツダスタジアムにはまだ行ったことない)


DSC_0082.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/08/23(土) 01:47:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第21節vsFC東京】ドロー | ホーム | 【天皇杯3回戦vsザスパクサツ群馬】不満の矛先…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3293-92dd1a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
