Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第21節vsFC東京】ドロー

4-4ドロー

結果&この試合展開としてはアウェーで勝ち点1は上々だろう。


完全に崩されての2失点(いずれも武藤)は反省すべきところだけど、
最後まで勝ちに拘って攻め続けた姿勢は評価してあげなきゃね!

次のダービー、ホーム大宮戦で勝ってこそ、
今日のこの勝ち点1の価値がより大きくなるだろう。

8月最後の一戦、ここを乗り切れば…^^


それにしても、視察に訪れたアギーレさんはショッキングだったのでは?!
彼がこの日一番印象に残ったのは武藤ではなく岡部主審だったんじゃ…( ̄Д ̄;;


あぁ、どーでもいいことだけど、
武藤を今日初めて生で見たけど、あれはどうやら本物の匂いがするね。。。
(たぶん召集するだろうな…)



DSCF5335.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第21節

FC東京 4-4 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:味の素スタジアム
開始時刻:2014年8月23日(土)18:34キックオフ
天候:晴れ
観衆:32,759人
【得点】:6分 梅崎 司、9分 高橋秀人(FC東京)、15分 武藤嘉紀(FC東京)、23分 河野広貴(FC東京)、
43分 興梠慎三、60分 平川忠亮、64分 武藤嘉紀(FC東京)、80分 李 忠成





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/24(日) 00:26:18|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラストドーム…orz | ホーム | 休み明けの1週間…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3294-53a771c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
