Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第22節vs大宮アルディージャ】ダービー連勝!!

快勝!

と、諸手を上げて喜んでいいものかどうか?!

というくらいに?相手に問題があった( ̄Д ̄;;

立ち上がりから敵陣での攻防が続くも、なかなかゴールを割ることが出来ず、
時間の経過と共に嫌な流れだな…と、思い始めたところで梅崎の先制ゴール!
あとは、ほぼワンサイドに近いゲームで計4得点!
(西川セーブに救われたのも大きかった)


DSCF5338.jpg



8月最後のゲームで勝ち点3を上積み出来て首位キープ&突放し出来て、
これは最上の結果であるけど、でも浮かれるのは今日までにした方がいいね。

ダービーどうこうは終わりにして、早めに切り替えるべし!


とりあえず、明日から9月、
ここから残り12試合を新たなスタートの気持ちで。。。


DSCF5341.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第22節

浦和レッズ 4-0 大宮アルディージャ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年8月30日(土) 18:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:42,308人
【得点】:33分 梅崎 司、36分 興梠慎三、49分 森脇良太、60分 宇賀神友弥


DSCF5344.jpg

DSCF5345.jpg





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/31(日) 20:35:40|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨーロッパ企画 第33回公演『ビルのゲーツ』 | ホーム | 『私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3298-5ad1a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
