Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『OTODAMA』 地べたが砂浜で波音聞こえるLIVEはいかが?^^

昨日は久々にLIVEに行ってきた。

月曜・火曜と馬車馬の如く働き、水曜午後から半休を頂いて向かった先は…


逗子海岸


『OTODAMA SEA STUDIO』

http://www.otodama-beach.com/index.php


DSCF2181.jpg



期間限定の浜辺のライブハウス。(海の家みたいなもん?w)
今年は6/19~8/30まで、怒涛の73日間連続ライブ開催!
今回で5回目となるのだけど、自分は今年が初参戦です^^

いやぁ初めて来たのだけど、
ホントに海岸の浜辺に簡素に組み立てただけの掘建て小屋みたいなのな…www

しかも黒い枠組み小屋の中は、
地べたは砂浜のままだし、その砂浜の上にパイプ椅子並べただけのライブ会場。
上部の開いている開口部から浜風がなびいてきて気持ちいいし、
ザザァーという波音もLIVEの合間に聞こえてきたりもして
なかなか風情があって良かったですよ^^

もちろん会場キャパも狭いから、
アーチストに手が届きそうな距離でLIVEが楽しめるってのは、
楽しさ倍増ですた♪
後ろの立見でも全然近いし、この日は地元の人(けっこう年配の人)が様子見で?
フラッと立ち寄ったみたいな?感じで椅子に腰掛け手拍子してたり、
いつものライブハウス会場とはちょっと違って、
アットホームな雰囲気の中でのサマーライブでした。


この日は女性ボーカル5組がステージに上がってのアコースティックなLIVE。
椅子に腰掛けて、海岸から漏れてくる波音とサウンドを掛け合わせた
しっとりとそれでいて力強いヴォーカルを堪能出来たLIVEを味わった。

5組それぞれがみんな実力派のアーだったからね。充足した3時間半でしたよ^^

もちろん、一のお目当ては『Alan』だったのだけど、
やっぱ何度聞いてもあのボイスは抜きん出ていて凄いよなぁ…(口あんぐりw)
チベットフェイク(あの独特の高音の伸びのこと)があまりにも力強すぎて、
武者震いで背筋が固まりましたわw
他のアー目当てでここに来て初めてalanの生声聞いた人は、
前回の自分と同じくきっとビックリしただろうな…(笑)

あと、どーでもいいことだが、この日のalanちゃん、
髪型が盛り気味だったため、どこぞのキャバ嬢みたいで、
ちょっとドキッとしてしまったぞwww

そんなちょっと異種っぽい会場設営の『OTODAMA LIVE』
日によっては、まだチケットも発売中だし、会場では当日券も出てるので
音楽好きな方は一度足を運んでみては??お勧めです♪
もちろんハウス内と外にもアルコールは売ってるし、
合間にタバコも吸えます^^ ←オレ的にはこれポイント高いw

なので、自分も来月にもう1回行きたいなと。。。
(この日のように平日でスタート早い日があるのが玉に傷だがorz)

アーティスト・スケジュール等は下記オフィシャルで確認してみてくださいな。

http://www.otodama-beach.com/schedule2009_july.php



あと、LIVE途中の入れ替え時間に外で写メったのでUPしときます。



DSCF2191.jpg



DSCF2186.jpg



ライブハウスはこんな感じ。



DSCF2184.jpg



DSCF2183.jpg


ちょうど夕暮れ時だったから、波際の浜辺がめっちゃきれいだった!
このセンチなカットを見つめるだけでけっこう癒されました^^

そーいえば、久しぶりに海に来たんだよな。。。



DSCF2194.jpg


ちなみに、ハウスに隣接して『OTODAMA BAR』もあって、
軽い食事も出来たりします。(もちろんアルコールは各種アリ)



ということで、気分一新で今週残りも馬車馬で頑張りまっす!!!



それにしても・・・


逗子→→浦和 はやっぱり遠い・・・_| ̄|○



スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2009/07/09(木) 01:26:19|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自宅のPCがヘソ曲げてます…orz | ホーム | 間引こうと思ってたはずなのに、観劇予定はいっこうに減る気配がありません…orz>>

コメント

7月の28と29日にスタレビがあるんですね。

29日は、日本平だから28日行くかな。

楽しそうですね。
  1. 2009/07/09(木) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

逗子→浦和…通ってましたよv-12
  1. 2009/07/10(金) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. コニ太 #0RQWqxm.
  4. [ 編集 ]

てっぺんさん、
スタレビも2日連続でアコースティックライブやるんですよね?
アコースティックはほのぼのして楽しめますよ♪
お勧めです^^

コニ太さん、
初めましてかな?blogはよく拝見させてもらってますよ(笑)
逗子→浦和を試合があるたびに通ってたなんて…
す、すげぇーーーーーっwww
それだけで尊敬しますです(汗)
あ、でも自分の隣でいつもやってる人は今年から四国転勤になったのに
毎週どこのスタジアムにも隣にいたりなんかします。
ここまでくると、凄いという感覚よりも、
もう頭がおかしいと思ってしまいますね(爆)
その狂気がある意味羨ましくもあるのですが…(笑)
  1. 2009/07/10(金) 17:39:25 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

初めましてですね。私も毎日読ませて頂いております(仕事中に)
四国から毎回参戦だなんて、その感覚よりもにその経済力に脱帽です。
凄いですね…いろんな意味で。
逗子からだと片道約100キロですけど、車だと1時間で着きますし近い
もんですよ。今は横浜から電車で通ってますから1時間半かかりますけど(泣)
  1. 2009/07/11(土) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. コニ太 #-
  4. [ 編集 ]

いつも有難うございます^^

確かに車だとそんなに苦に感じないですよね。
実は今日も逗子に行って来たんですよ。車でw

あ、自分も一時期横浜に住んでたので、その苦労はよく判りますよ。
やっぱ浦和住まいはラクチンでいいですよ~~♪
  1. 2009/07/13(月) 01:26:03 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/330-4750b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。