Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島へ…!

さて、明日はお盆休み以来の久しぶりの休みです。

かなり前からここだけは休みの申告はしてあるので業務上問題なし。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ということで、ちょっと広島まで行って来ます!(・∀・)
(木曜始発便で戻ってきてそのまま仕事だけどw)


平日遠方アウェー、
なんか、遠征組は相当人数少ないみたいだけど、、、だからこそ!です。

普通に燃えてきます(笑)

トーナメントの2試合勝負だしね!


初戦アウェーだし、得点上げてのドローでも上等だけど、
行くからにはやっぱり勝って帰ってきたいな。。と。



あ、あと、心配は天候…(汗)



なんか、夜は土砂降りみたい・・・( ̄∇ ̄|||)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/02(火) 22:21:59|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ヤマザキナビスコカップ準々決勝 vsサンフレッチェ広島】スコアレスドロー | ホーム | 9月突入・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3301-56e22d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
