Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第25節vsアルビレックス新潟】勝ち点上積み!!

前後半共に早い時間に1点づつ取って展開的には理想的であったけど、
ホームらしいアグレッシブな戦い方を最後まで貫いた相手に
ゲームそのものはかなり厳しい内容だったな。( ̄Д ̄;;


DSCF5354.jpg



それでも無失点で抑えられたのは、
今シーズン既に何度も何度も助けてもらっている西川くんの好セーブ&判断のおかげだ…(^_^;)

中2日の厳しい日程だったけどここを連勝で乗り越えた。
上位チームも軒並み勝ち点を積み上げているので我慢比べの様相になってきたけど、
週末のアウェー、9月最後のこのゲームをいいカタチで乗り越えられれば…

その先の景色がくっきりと見え始めるかも…ね^^

(長居へは仕事が入って行けなくなったのが辛い…orz)


DSCF5359.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第25節

アルビレックス新潟 0-2 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:デンカビッグスワンスタジアム
開始時刻:2014年9月23日(火・祝) 14:31キックオフ
天候:晴れ
観衆:28,303人
【得点】:22分 興梠慎三、50分 森脇良太




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/23(火) 23:30:14|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ、ライブハウス!! | ホーム | 【2014 J1 第24節vs柏レイソル】勝ち点50!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3309-6372311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
