Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終戦…。

試合終了が22時半で、軽く一杯飲んで帰ったため
昨夜は帰宅があまりにも遅くなったので更新出来なかった( ̄Д ̄;;

はい、ハマスタ最終戦

雨で開始が遅れ、1回表裏が終わるのに1時間を要したものの、
それでも球場に着いたのが2回表。
既に4-0で勝っていたので楽勝と思いきや?!

終わってみれば鮮やかな?! 逆転負け…orz


今季の(観戦)最終戦がこれだもんなぁ。。。(TдT)


ということで、
今季の観戦成績も例年通りの安定の負け越しとなりますた ・゚・(つД`)・゚・


今日の試合を見る限り、
CSは広島相手じゃマエケン&オーセラに軽く捻られて終わるだな。

東京Dに戻って来ることはないね…(苦)


DSC_0098.jpg

DSC_0100.jpg



横浜ベイスターズ 5-4 阪神タイガース

【阪神】 メッセンジャー 高宮 松田 安藤 ●福原
【横浜】 モスコーソ 長田 三上 ○加賀 国吉
[本塁打] 筒香20号
開始18時29分◇横浜◇観衆18617人◇試合時間4時間02分


◆今シーズントータル観戦成績:7勝8敗0分



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/26(金) 23:59:17|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自重す。 | ホーム | やっぱ、ライブハウス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3311-777a0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
