Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自重す。

今日は新幹線飛び乗ればギリギリキックオフに間に合ったし、
強行日程だけど夜行バスで帰れば参戦可能であったのだが…

明日の仕事が山場となったので、直前でやむなく参戦は自重することにした。


仕事に支障が出る可能性があったのでしょうがないな。。。(´・ω・`)


ということで、今シーズン初めてREDSの試合を生中継で観た。


まぁ、なんというか、、、

これもしょうがない。かな。

うちが悪かったわけじゃなく、相手が良すぎたのと、ツキがなかったってことで割り切るしかない…
そんなところか。

ってか、中継を見ていて一番感じたのは、
今日のセレッソの気迫はとてもこの順位に喘いでいるチームじゃないな…ってこと( ̄Д ̄;;

なんか、普通に強かったんですけど…(汗)


ま、何言ってもしょうがないな…と。


3連戦が終わって、ここからまた仕切り直しですな。。。





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/27(土) 23:26:43|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台版『アオイホノオ』 傑作!!! | ホーム | 終戦…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3312-d77af436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
