Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『表現・さわやか』10周年記念公演。

決算月の9月が終わり、一応?無事に??乗り切った(^_^;)

そして今日から10月。
またゼロスタートです( ̄Д ̄;;

いや、今日は久しぶりの休日だったので、実際は明日からだね(笑)


そんな昨夜は、仕事を終えた開放感を噛みしめて下北沢へ。(観劇)
観劇後は下北沢で終電近くまで一人呑み、
さらに浦和に戻ってもう1軒立ち寄って2時すぎまで呑んでフラフラで帰宅。

今日はほとんど寝てましたw


最近、何かと忙しくてゆっくりと飲む時間もなかったので、
久しぶりの貴重な呑みタイムだったな。。。


そんな感じで明日からまた気分一新で下半期へ!!



表現・さわやか 10Th anniversary!
『The Greatest Hits Of HYOGEN SAWAYAKA』

2014年 9月24日(水)~ 10月5日(日):下北沢駅前劇場 ※最前列
作・演出 池田鉄洋
出演 佐藤真弓 いけだしん 村上航 岩本靖輝 伊藤明賢 池田鉄洋/森下亮(クロムモリブデン)
http://h-sawayaka.com/

本公演では表現・さわやか10周年を記念し、
これまでに上演した100本以上のコント作品の中から約10本を選りすぐって上演いたします。

シールを集めて持って行ったら、パンの纏と御輿が出てきた「春のパン祭り」
筋肉自慢のミュージカル「マッス○ミュージカル」は歌詞がほぼ「ココ(筋肉)見て」
グルメなベルギーの貴族が選ぶ最高金賞とは? 「モンドセレクションさん」
世界をモードで征服する「悪の総統、ソコ・シャネル様」
ファミレスのサラダバーにやってきた河童のカップル。
祭壇にならんだ供物を使ってモノボケしちゃう神主。
休暇で家族旅行に来たのはいいが、和室にはいると稽古しちゃう梨園の家族。
従業員があきらかにゾンビな牛丼屋。
従業員がなんだかボーイズラブなケーキ屋。
山車のからくり人形が擬音しか言わないお祭。「擬音祭」
将棋のミュージカル「将棋の竜王様」
……これらのコントを再構成し、お届けするコントオムニバスです。

20140601.jpg



池鉄率いる『表現・さわやか』の10周年記念公演。

過去のコント作から選りすぐって繋げたコント劇(上記の通り)だったけど、
過去作ほとんど観てるので、2/3くらいは一度観たコントだった(苦笑)
もっとも、観ながら思い出すって感じではあったけど…(^_^;)

ほんと、何度観てもくだらねぇなwww


あ、座席は前方の桟敷自由席(整理番号)を今回もあえて選択。
最前真ん中に陣取り、今回も砂被り特典のツッコミタイムに
丸めたツッコミシートを投げつける遊びを今回も楽しんできた^^

しかし、ほんと、くだらねぇなwww


いや、これからもこのくだらなさを継続でお願いします…(・∀・)




スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/10/01(水) 21:07:16|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クールビズ終わり…( ̄Д ̄;; | ホーム | 舞台版『アオイホノオ』 傑作!!!>>

コメント

今晩は。
私も同じ日に行ってました。9/3にシゲゾーさんのスケジュールを見て、同じ日に行きますってコメントしたのですが……。
開演前に探したのですがシゲゾーさんを見つけられなくて。まさか自分より前(A-1)にいるとは思わなかったんですよ。後ろばっかり見てました。
こんどご一緒する機会がありましたら終演後に一緒に飲みませんか?家が遠いのであまり長くはいられませんが、私もお酒は好きなんですよ。
  1. 2014/10/01(水) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. 流星人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すっかり忘れてました(^_^;)
どうもすいませんm(_ _)m

次一緒の機会があればその時は是非!
またよろしくお願い致します。
  1. 2014/10/02(木) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3315-3ade5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
