Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014~MEMORIES~』

今朝は台風直撃に備えて?
朝6時前に出発(前日車で帰ってきたから車通勤でした)

したら…

首都高はガラガラで7時前に会社に着いたでござる…(´・ω・`)


でも、ビックリしたのは、
自分よりも前に会社に来ていたのが(部下含めて)7人もいたことだ!!! Σ(゚Д゚)

おまえら何時に家出たんだよwww 


はい。今日も(自分を含めた)社畜どもは通常運転でした…w


そんな社畜は当然ながら?土日も営業活動をしていたわけだけど、
土曜日の夜はコンサートへ。(ちなみに日曜は仕事してからの埼スタだった)


仕事はきちんとしますけど、
かといって遊びも手を抜いたりはいたしません (`・ω・´)シャキーン




『TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014~MEMORIES~』
2014年10月4日(土):NHKホール
http://natalie.mu/music/news/127834

セットリスト
01. save your dream
02. I BELIEVE
03. LOVE IS ALL MUSIC
04. ビリーヴ
05. やさしさで溢れるように
06. にじいろ
07. Can't Stop Fallin' in Love
08. 愛の讃歌
09. メドレー (keep yourself alive ~ 恋しさと せつなさと 心強さと ~
   BRAND NEW TOMORROW ~ UNSPEAKABLE ~ keep yourself alive ~
   恋しさと せつなさと 心強さと)
10. Hate tell a lie
11. keep yourself alive
12. 難破船
13. 雪の華
14. DEPARTURES
~ アンコール ~
15. 見上げてごらん夜の星を
16. HOWEVER
17. I'm proud


L105521-0001-001.jpg



昨年の復帰後初LIVEから約1年。

再び…^^


昨年はちょっとセンチというか、自虐的な演出が目立ったけど、
あれから1年という歳月を経て、今回は本当に楽しそうにステージに立っていたね。

伸び上がるハイトーンボイスは昨年よりさらに高く舞い上がっていたような…(〃▽〃)


いろいろあったけど、やっぱり根っからのシンガーなんだと、改めて再認識。


しかし、ももクロちゃんもそうだけど、武部さんは本当に良い仕事をする人だな…(^_^;)




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/06(月) 22:44:12|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DVD三昧… | ホーム | 【2014 J1 第27節vs徳島ヴォルティス】雨中戦・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3317-ba954fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
