Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD三昧…

1週間ぶりの休日でした^^

特に予定もなし。

朝起きて天気が良かったのでシーツ洗って、衣替えして、
さて、なにしようか…?
とりあえず録画してあった朝ドラ(「マッサン」)今日までの10日分をまとめて一気に…

と、思ったところで!?amazonからDVDが届いた!

ももクロの国立LIVEのDVDセット!(本日発売)


あぁ、忘れてたわっ( ̄Д ̄;;


DVD4枚とCD1枚、特典映像含め、トータル9時間超!!!


ぶっ続けで、さっき観終わって、今日1日が終わりましたwww


DVD観ながら部屋で一人で涙ぐんでるし、来月にはベビメタのDVDも届くし、
こりゃ廃人生活まっしぐらだな(苦笑)
(そーいえば、借りっぱなしになってる「ももクロchan」のDVDもまだ観れてないや)



結局、部屋に籠った1日だったけど、
それでも幸せ気分だったので別にいいんだけどね(^_^;)



明日からアクティブモード全開でまた頑張ります! (`・ω・´)



  1. 2014/10/08(水) 23:22:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスト6… | ホーム | 『TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2014~MEMORIES~』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3318-2351e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
