Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい音楽の時間!

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2014』
2014年10月11日(土):国立代々木競技場第一体育館
出演:ゆず/スキマスイッチ/木村カエラ/BEGIN/SEKAI NO OWARI/ももいろクローバーZ(出演順)
http://dreamfestival.jp/

ライブレポ&セトリ
http://natalie.mu/music/news/128427


b3495ab1.jpg


DSC_0114.jpg



8月のガールズファクトリー以来の代々木フェスLIVE!!
メンツも良くて最初から最後まで大盛り上がり♪
トータル6時間の長丁場だったけど、時間の長さを感じさせないほどに…
でも、その反動が今日一気にきたけどね(^_^;)


代々木公園の九州博覧会で買ったビール片手に会場入り。
会場前広場にてURAWAノフ全員集合。で、会議(笑)
(ちなみに全6人、偶然にも?全員推しが違うというねw)
出演順とセトリ予想をしつつ、トップバッターの「BEGIN」(満場一致予想w)に間に合わなくなるからと、
大急ぎで中に入ったらトップがまさかの?!「ゆず」だったwww ←満場一致で大トリ予想
そしてこのメンツでの大トリが「ももクロ」ちゃんという、もうね…(汗)

その「ももクロ」登場まで5時間あまり・・・
これが痺れを切らすどころか?!予想以上に楽しくて!!
中でも「BEGIN」がサイコーに良かった!!!間違いなくこの日のベストアクト!
さすが場数を踏んでるだけのことはあるし、完全アウェーの中、すごいwwwなんだかんだで全部持ってったわwww

自分、この中で唯一「BEGIN」だけが生でLIVEを観たことなかったのだけど…
誰だ!?唯一のトイレタイムだとほざいてたのわっwww
これはライブハウスでワンマン行きたくなるレベルでしたわ(・∀・)

あと、久々にこれを叫びたくなった。

カエラ カッケー!!!(笑)


で、大トリの「ももクロ」は、、、たっぷり1時間、攻めに攻めたLIVEパフォーマンス!
このメンツで大トリを飾るに値するステージだったね^^
会場の7割以上がノフだったと思うけど、全体を巻き込んだパフォーマンス力は毎度の圧巻ですた(・∀・)


15:00から始まって終演が21:00すぎ、
終わってから会場外に再集合して反省会をしてから帰ってきたけど、

心地よい疲労感に包まれた充実した「音楽の時間」でした。( ̄ー ̄)




スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/12(日) 23:41:48|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざクライマックス ファイナルへ!! | ホーム | ラスト6…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3320-d53ebbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
