Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざクライマックス ファイナルへ!!

昨日は午前だけだったけど、今日は朝から1日仕事。

でも、仕事中も気になって気になってしょうがなかった。( ̄Д ̄;;

プロ野球クライマックスシリーズ


まさかの?!ファイナル進出決定!!!( ゚Д゚)


2試合で福留のHR1本だけで勝ち上がっちゃった…(^_^;)


予想通り、マエケン&オーセラ相手にまったく打てなかったけど、
それ以上にうちの投手陣が… ・゚・(つД`)・゚・
メッセンジャー、ノウミサン、オスンファン&福原、
この4人で2試合計20回を零封したってのが、大いなる想定外(笑)


あぁ、今季の観戦は終わったと半ば思い込んでたのだけど、
これで東京ドームに行ける!!!(・∀・)

しかも先発が4枚しかいない中、1stを2試合で乗り切ったのは大きいね!
これで藤浪岩田メッセ能見で4試合目までローテが組め、
5戦目の岩崎先発以降は総動員で立ち向かえるとな ( ̄ー ̄)


いろいろ立て込んでて初戦の後は5戦目まで行けないのだけど、

な、なんとか…そこまでは…(祈)





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/13(月) 00:07:51|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3年ぶり!!! | ホーム | 楽しい音楽の時間!>>

コメント

鬼嫁小躍りしてました。
18:00試合開始なので息子は連れていけないからひとりで行け!!
って言ったらCS放送で我慢するって言ってました。
巨人よりの解説にイライラするの確定だからそれもどうかと思うんだけど...orz
  1. 2014/10/14(火) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

手駒が豊富な読売相手に阪神が勝ち上がるには
4連勝しかないと思ってるんですがね(^_^;)
(でも5、6戦目のチケット持ってるのでそこまで縺れてほしい気も…w)

CS1の広島戦のような我慢比べにもっていければ…です。

  1. 2014/10/15(水) 11:02:45 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3321-1c0e7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
