Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶり!!!

出産休養前最後の東京ドーム公演には行けなかったので、
約3年ぶりのツアーLIVEとなる^^

とりあえず、台風の影響で公演中止にならなくて良かった!!(・∀・)



『YUKI concert tour“Flyin’High”’14~’15』
2014/10/13(月)開演16:00:戸田市文化会館

セットリスト
1.誰でもロンリー
2.joy
3.わたしの願い事
4.長い夢
5.ワンダーライン
6.ポートレイト
7.starmann
8.ランデヴー
9.カ・リ・ス・マ in the dark
10.坂道のメロディ
11.波乗り500マイル
12.jodi wideman
13.プリズム
14.相思相愛
15.it's like heaven
16.君はスーパーラジカル
17.スリーエンジェルス
18.ティンカーベル
19.fly
(アンコール)
20.真夜中の恋人
21.鳴いてる怪獣
22.はみだせ ラインダンスから


303.jpg



ツアー初日。
車で20分で行ける戸田市文化会館!

キャパが小さいホールだからチケット取るのに苦労したけど、
なんとか参戦することが出来た!(・∀・)

およそ3年ぶりとなるYUKIちゃん!!

う~~ん…まったく変わってない!

その衣装、なんなんですか?! Σ(゚Д゚)ガーン と、ツッコミたくなる子持ちの42歳!!

フリフリのミニスカート姿が許されるオーバー40はYUKIと森高千里だけだな。(異論は認めないw)


で、そのキュートな容姿だけじゃなく、声のトーンと仕草が本当にかわいい(〃▽〃)
にもかかわらず?圧倒的なパワフルなパフォーマンスは意を反すかのようなエロカッコよさを醸し出す…

こ、これはたまらん・・・うひょっ(*´Д`)


セットリストはNEWアルバムからの選曲中心で初めてのLIVE披露ということで新鮮味溢れてたし、
なにより休養前はかなりやばかった声の調子もほぼ元に戻っていて、
それがなによりも嬉しかったな。。。

この後、12月の大宮ソニック、そして年明けのNHKホールにも行く予定だけど、
さらに3月からまた新たなツアーが発表になったことから、
この先しばらくはこの人にも振り回されることになりそう…(嬉しい悲鳴だがw)




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/13(月) 22:38:29|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『奇跡の人』 | ホーム | いざクライマックス ファイナルへ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3322-20f87fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
