Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSファイナル第1戦!

久しぶりに?! 超燃えたぜーーーーっと!!!

CSファイナル第1戦!


DSCF5361.jpg



初回、先頭西岡が内海の出鼻を挫き、動揺する内海に間髪入れずに
鳥谷、ゴメスがガツン!と外野超え!!

電光石火の先手必勝は見事!(・∀・)

そして、初戦の先発マウンドに上がった2年目の藤浪が本当によく投げた!
6回までカンペキ!7回に阿部にHR打たれた後3連打で無死満塁の大ピンチを招いたが
ここで踏ん張った!和田も安易に替えずによく耐えたね!^^

この場面、ここは本当に痺れたわっっっ( ̄Д ̄;;


DSCF5365.jpg


これでイーブン。

初戦を落としていたら、そこから引っくり返すのは至難の業だったから
この勝ち星は今後に希望を繋ぐ白星となったね!


この後は、第5戦まで行けないのだけど、
なんとかそこまで踏ん張って一矢を報いてもらいたいなと。
(無論その前に決めてもらっても構わないけどさw)


DSCF5369.jpg




レギュラーシーズンの阪神戦はレフトスタンド全てがビジター応援席になっているけど、
クライマックスSのビジター応援席は約半分だけで、(残りは巨人のレフト応援席)
初めての体験だったけど、なんか、埼スタの南アウェー席にいる気分だった(苦笑)


DSCF5366.jpg


で、自分の席から1ブロック挟んだ通路向こう側はオレンジが大挙して陣取っていたわけだが…
(緩衝帯なんてないw)



オレンジ色に向かって何度もこれやったったwww あえてな ( ̄ー ̄)


DSCF5362.jpg



いつも通りに?
3連発での「くたばれ!読売!!」コールに、チャンテの「読売倒せーーーー!!」、
(阿部)慎之助のマーチに合わせての「チ○コ くせーーー」、
すぐ隣に巨人ファンがいたけど、デフォで普通にやってたし、
原の写真を貼ったボードに「グータッチ禁止」と書いて上げたり、
同じく原の泣き顔写真に「参りました~」と書いたボードを巨人ファンに向かって掲げていた奴もいたwww

ヤンチャな奴らが試合終わった後に散々煽っていたけど、それでも大きなトラブルはなく…
(ぶっちゃけ、巨人ファンが相手にしていなかったw)


昔からそうだけど、うちが負けてたらまったく同じことを相手にやられていたわけで、
そんなのにいちいち目くじらを立てて怒ったりせず
その受けた屈辱を噛みしめて次は倍返しで勝つ!と、さらに闘志を燃やすわけで、


あぁ、どっかのサッカーリーグと違って、

なんて健全な姿なんだろう~~~(笑)


そう思わない? Jの中のエライ人?!





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/16(木) 01:24:52|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【2014 J1 第28節vsベガルタ仙台】痛い敗戦・・・ | ホーム | 『奇跡の人』>>

コメント

連勝おめでとうございます\(^o^)/
妻が上機嫌すぎてかえって怖いですw
ファーストステージと異なり打線好調なのが嬉しいようです。

Jのエライ人から今頃コミッショナーにチクリの連絡が入っているのでは?www
今現在鬼嫁よりも健全に付いていけずゴール裏に足を運ぶ勇気がありません...orz
  1. 2014/10/17(金) 10:04:01 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

鬼嫁さん、上機嫌で家庭円満?!(笑)

日本シリーズ制したら、ご祝儀期待できますかな?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2014/10/19(日) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

鬼嫁に確認したら、ご祝儀は日産スタジアムへの参戦可とのお話でした。ショボッwww
  1. 2014/10/21(火) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

甲子園-カシマ、福岡-甲子園-日産スタの転戦が決まりました(・∀・)

ご祝儀が増大されることを願って頑張ってきます!w

  1. 2014/10/21(火) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3324-6fca921e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
