Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズへ!!!

昨日の仙台戦後、携帯見たら部下から鬼のように留守電&メールが入っていて、
てんやわんやのドタバタ…( ̄Д ̄;;

無理矢理休みにしたのが裏目に出てしまった…orz


で、それは何とか収まったのだけど、
代わりに?今日の商談がご破算に…(汗)
(別に自分が悪いわけじゃないけど)

はい。今日も?休みなったので、「よし」と考える(笑)

しかも、CSがまさかの!?4タテで参戦予定だった今日と明日の試合が流れてしまったので
今日1日何もやることがなくなってしまった… ・゚・(つД`)・゚・


それにしても、、、
阪神どーしちゃったの?!
シーズン通して観てる人には、俄かに信じ難いゲーム(笑)

敵地東京ドームで読売相手にですよ?!

まさに、

「圧倒的じゃないか!我が軍は!!!」


昨夜は仕事の嫌なことなんて忘れて、痛快すぎて笑いが止まりまへんでしたwww


とはいえ、正直、諸手を上げての大喜びとはいかない複雑な心境でもあるわけで。
短期決戦で憎き読売を完膚なきまで葬ったとはいえ、
やっぱり、レギュラーシーズンが読売より下だったこと。
この事実は変わらないわけで…

なので、本当に心から喜べるのは、パリーグ覇者を倒して日本一になった時だな。
(昨日、胴上げとビールかけしなかったのは正解だし、道頓堀で騒いでいたのはW杯の日本代表と同類)


ということで、
球団初のクライマックスS突破!9年ぶりの日本シリーズ進出!!

29年ぶりの日本一へ!

出来れば11年前に福岡Dにでっかい借りを置いてきたままになってるのでホークスとやりたい!(・∀・)
因みに、9年前のシリーズ(千葉M)は自分の中では無かったことになっているwww



※まだ確定じゃないけど今のところ、1戦目と5、6、7戦目に参戦予定。(4タテはもう勘弁なw)



  1. 2014/10/19(日) 12:02:59|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドハツの日(10・20)特別公演 | ホーム | 【2014 J1 第28節vsベガルタ仙台】痛い敗戦・・・>>

コメント

5~6戦のチケット払い戻しおめでとうございます\(^o^)/
狭いドームとはいえ打線絶好調でしたね♪
鬼嫁終始上機嫌で、
普段は皿洗いや寝かしつけが終わったあとでしか飲めない
ビール(いつもは第3の...がクラフトビールに格上げ!!)が食事時に出てきました(驚)
マートンのホームランの後、福留も打つよって言ったら、
素人が...って顔してましたが、結果はあの通りだったのがトドメだったかも?
福留さまさまです!
  1. 2014/10/20(月) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

それは幸ありですねw

日本一になったらエビスをダース買いしてもらえるかも?(笑)

  1. 2014/10/21(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3326-c9e28960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
