Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第29節vsヴァンフォーレ甲府】勝ち点1の積み上げに終わる…

うーむ…

貴重な勝ち点1を積み上げたと思えるけど、
でも、やはりこのスコアレスドローは悔しい…(苦)

アンラッキーなシーンもあったけど、ゲームの全般的には甲府さんに"してやられた"感。
相手の術中にまんまと嵌まってしまったね( ̄Д ̄;;


上位チームが軒並みお付き合いしてくれたので、
勝ち点差が縮まらず1試合消化したのは大きいけど、
次節の鹿島戦が今季最大の山場となってしまった!?

その試合の結果次第でその後の行方を大きく左右する絶対に落せない試合となる。

ここで最高の結果を…!


ってか、純粋に鹿スタで勝ちたい!!!




DSCF5374.jpg



【2014Jリーグ DIVISION1 第29節】

浦和レッズ 0-0 ヴァンフォーレ甲府

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年10月22日(水) 19:04キックオフ
天候:雨
観衆:19,977人
【得点】:




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/23(木) 00:52:58|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から・・・ | ホーム | ドハツの日(10・20)特別公演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3328-fb83e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
