Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第31節vs横浜Fマリノス】王手!!

残り4試合、前日の他のチームの結果が判っていたということもあってか?
立ち上がりから選手も固くなっていたけど、
サポも同じくで、痺れた90分間(+ロスタイム)だった。

セーフティーを保ちつつの組み立てだと、攻めもこういったカタチになるわな…( ̄Д ̄;;
その数少ないチャンスの中での関根の値千金弾は本当に見事だったね!
10代のプロ1年目の若武者が無心で振り抜いたシュートは、鮮やかすぎて、
一瞬閃光が走ったかのように感じたほど!


全然ジャンルが違うことだけど、
10代のアイドル見てても思うこととまったく同じで、
今の若い子たちの全力を傾けたパフォーマンスを生で見ると本当に感動する。身震いするほどに…。

それほどの強烈さをこの大事な局面で植え付けた19歳の関根のゴール、
おっちゃんは m(_ _)mするしかありません(笑)


さて、これにより次節が本当の意味での大一番!

王手のここで決めなきゃっっ!!!


まったく同じような状況で、ここから阪神さんは伝統芸で一気に突き落としてくれましたw


もうそれだけは勘弁な…(苦笑)



DSCF5436.jpg




2014Jリーグ DIVISION1 第31節

横浜Fマリノス 0-1 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:日産スタジアム
開始時刻:11月3日(月・祝) 17:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:40,571人
【得点】:79分 関根貴大



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/04(火) 00:09:47|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<森高ワールド全開!! | ホーム | 11月!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3333-48e0e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
