Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森高ワールド全開!!

ももクロの主演映画&初舞台(来年)、
ベビメタのNY公演(今朝)、
EGO-WRAPPIN’キネマの詳細発表(年末)、
そして椎名林檎のニューアルバム発売と、
昨日から今日にかけて身近に感じる音楽関係のニュースが立て続けに飛び込んできた( ̄Д ̄;;


そんな中、昨夜はこの方のLIVEへ…(^_^;)



森高千里 Autumn Tour 2014 ~LOVE~
2014/11/05 (水) 18:30:Zepp Tokyo

セットリスト
1.若さの秘訣
2.臭いものにはフタをしろ!!
3.私がオバさんになっても
4.47 HARD NIGHT
5.WEEKEND BLUE
6.はだかにはならない
7.忘れ物
8.出来るでしょ!!
9.雨
10.ザ・ストレス
11.非実力派宣言
12.ザ・ミーハー
13.カップ・ミュードル
14.Don't Stop The Music
15.ララ サンシャイン
16.夜の煙突
17.GET SMILE
18.テリヤキ・バーガー
(AN1)
19.冷たい月
20.この街
21.渡良瀬橋
(AN2)
22.気分爽快


DSC_0166.jpg



昨年の復帰後の初のホールLIVE以来。

今回はライブハウスツアー!
このキャパ、近さで森高さんを堪能出来るとは… Σ(゚Д゚)
しかも、客層が高いので?2時間スタンディングは体力的にきついだろうという配慮で?!
フロアに椅子有りというスタイル。(でもLIVE中は結局ずっと立ちっぱだったけどw)

現地発券で、まさかの?2列目割り当てで少々焦ったけど、
でもこの近さで見ると本当に昔と遜色ないというか、同世代とは思えないっっっ

ホントに45歳???

出産したとは思えないスタイル、特に足のラインはもう…(〃▽〃)

無論、声の方も全盛時代と遜色なく、さすがに激しいダンスとまではいかなかったけど、
それでもリズミカルなフリにちょっとシック調のミニスカ姿はとにかくキュート!
(前にも言ったけど、この世代でミニスカが許されるのは森高千里とYUKIだけw)


森高ワールドはまったく衰えず!!!

そう断言出来るステージでした^^



しかし、最近はアイドルLIVEに行く機会が多いのだけど、
並行して先月はYUKI華原朋美中納良恵(EGO-WAPPIN')を立て続けに見に行って、そしてこの日の森高さん、
さらに月末には椎名林檎嬢のLIVEが控えているのだけど、間違いなく言えるのは
10代のアイドル以上に40代の女性アーティストが元気だ!(椎名さんは35歳だけど)
元気だけじゃなく、みんな本当にキュ~ト♪♪

若さを補うキャリアと色気で立ち向かってこられると、そりゃ敵わないっす( ̄Д ̄;;
(10代の勢いとひたむきさ、あれはあれでまた凄いのだけど…)





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/11/05(水) 23:58:30|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた福田ワールド全開!!!(笑) | ホーム | 【2014 J1 第31節vs横浜Fマリノス】王手!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3334-a1011fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
