Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の大分戦を前にして、向こうの監督が解任されたら個人的に非常に困る件w

大分トリニータの監督解任騒動が一向に落ち着かないでいる。
この記事を打っている今現在においても、
シャムスカ監督の去就は未だはっきりとしていない。

他チーム内のことだから、自分がそれに対してどうこう意見を言える立場にないし、
またそれほど注視しているってわけでもなかったのだが、
先週、一部報道で後任監督候補にこの人の名前が紙面に挙がったのを見てから
一転して心境穏やかじゃなくなってしまったのだった。( ̄Д ̄;;
(もっとも、今日になってポポヴィッチの名前が出たりしてるからその可能性は低そうだが)


松山某氏(現大分トリニータ・サテライト監督


現役時代はベルマーレ平塚(現・湘南)でMFとして活躍し、
引退後は札幌→仙台→神戸とコーチ業を渡り歩き、
2006年から大分トリニータへと移って今に至っている。
(経歴詳細はwikipedia参照


そんな松山氏、ヴィッセル神戸時代には、こんな逸話が残ってるくらい、
その手腕には定評がある人だ。
ってか、通訳が監督よりも先にベンチを飛び出してオーバーアクションってwww

そうそう、梅崎も大分ではかなり世話になったんじゃないのかな・・・。


で、、、


この人がトリニータの監督になると、
個人的に非常に困るというか、気まずいというか、複雑な心境を抱くというか、

とにかく!!!嫌!なのだ(苦笑)





ガキんちょの頃からよぉく知ってんだよぉぉぉぉぉぉっっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



えっと、、、中学の後輩なんです。(汗)

そして実弟のチームメイトでもあり、一緒に全国大会にも出場しているのです。

高校は向こうは実弟と共に名門(山城高校)に進んだから
自分とはそこで道は分かれたのだが
その後も実家によく遊びに来てたしその頃はよくサッカー話しもしたりした間柄なのだ。

とは言っても、個人的には
1つ上の兄貴(吉之・元ガンバ大阪)の方がより親しかったのだけどね・・・(^_^;)


っと!そんな松山氏がもしもレッズ戦を前にして大分の監督に就任しちゃったら・・・(汗)


あの巨大ニータンと同じくらい?闘争心がぐらついてしまうかもかも??。・゚・(ノ∀`)・゚・。



監督就任話しは置いといても、
試合後にでもちょっとだけ挨拶がてらに顔出してみようかな・・・。


でも土産にニータン人形とか渡されたらどしよ・・・( ̄∇ ̄|||)


ってか、この日にいきなり姿なんか見せたりしたら

オレが"浦和者"だということがバレバレじゃんwww


なのでやっぱやめた(笑)



そんな大分トリニータフロントの動向を暖かく見守り続けている

ここ最近のshigezooなのです。(^_^;)



スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/13(月) 18:33:20|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨は明けたけど、明日の参戦には未だ暗雲漂いまくってます・・・orz | ホーム | 【2009 J1 第17節vsサンフレッチェ広島】"オフサイド上等!サッカー"に何度も肝を冷やす…( ̄Д ̄;;>>

コメント

あらまーーv-12

弟さんと同級生かなとは思っていましたが・・・

やはりv-363

当日は、こちらから応援します。

そうそう話は変わりますが先ほど土曜日に笛吹いた人とばったりv-290

お疲れ様でしたとだけ言いました。
  1. 2009/07/13(月) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. てっぺん #-
  4. [ 編集 ]

ということで、明日参戦出来るかどうか、
まだはっきりとはわかりませんorz

まだ仕事なら諦めもつくのだけど、
常務との食事会なんて・・・行きたくもないっす(泣)
  1. 2009/07/14(火) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

大分監督、ポポビッチ氏に決まりましたね。

しかぁ~し、浦和戦だけは松山氏が指揮を執ることに…。

どうします(笑)?
参戦せずに、残業してますか?
  1. 2009/07/15(水) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. みつる #-
  4. [ 編集 ]

ポポヴィッチの名前が上がった時点でこうなるかも?と、
確信犯的なタイミングでこの記事上げたわけだけど、
でもまさかホントにそーなるとは・・・(汗)

もう遠征手配は全部済ませちゃってるお…orz
  1. 2009/07/15(水) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/334-cf61bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
