Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦前夜。

ま、意識するなって言っても無理だわな(笑)


とは言え、こんな舞台を迎えられるのなんて、人生においてそうそうないこと。
浦和レッズでさえ創設以来数えるほどしかない。

だから選手にはこのゲームを楽しんでほしいと思ってる。

自分も明日はこの痺れる感覚、剥き出しの感情を 心底楽しもう!!


そう思ってます。


結果はどーなるかは神のみぞ知る…と、言うことで^^























なんて、カッコつけて言ってるけども?!



実のところ勝って優勝を決めてもらわなくては困る!困るのだ!!



明日、休みを取るために来週末はバーターで仕事する約束しちまったんだよーーーーヽ(`Д´)ノ


鳥栖行きを捨ててまで明日に賭けたんだよーーーーーーー(TдT)




だから、お願いだから明日で決めてね。いやまじで。。。 ・゚・(つД`)・゚・







テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/21(金) 23:26:27|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第32節vsガンバ大阪】大一番・・・ | ホーム | ニューロマンサーな人たち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3342-785bfade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
