Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第32節vsガンバ大阪】大一番・・・

珍しく?試合中に、


あぁ、いい試合だなあ。。。


他人事のようにそう思ってしまった。



いや、得点を許すまでは。( ̄Д ̄;;



ホームスタジアムが満員の観衆で埋まり、
最高の空気感を作り出し、
Jリーグ上位2チームのガチ対決はハイレベルの戦いを繰り広げた。


ただ、結果だけが結びつかなかった。


ドローを意識してしまえばこうはならなかったかもしれないし、
最後まで勝ちに拘った故に負けてしまったとも言えるかもしれないけれど、
でもこの結果は素直に受け入れるべき。

そして悔いる必要はまったくないと思う。



優勝だけに拘れば引き分け狙いが正解だったのは解かってはいるけど、
それでも、この選択は間違っていなかったと自分は思うわけです。
(ってか、最後まで勝ちに拘った姿勢が自分は嬉しかったな)


あと2試合。

今度は絶対に勝ちに拘らなければならない2試合。


へんに余計なことを考えなくていいじゃん!


そう開き直って・・・


鳥栖戦がんばってください!


(残念ながら自分は参戦断念…orz)



DSCF5441.jpg



【2014Jリーグ DIVISION1 第32節】

浦和レッズ 0-2 ガンバ大阪

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年11月22日(土)14:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:56,758人
【得点】:88分 佐藤晃大(G大阪)、90+3分 倉田 秋(G大阪)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/11/23(日) 21:29:26|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『紫式部ダイアリー』 | ホーム | 決戦前夜。>>

コメント

鳥栖乗り込みます!
去年と違って日帰りしろ!!とは言われていません。
最終戦笑顔で締めくくりたいので勝ち点3を奪い取ってきます!
  1. 2014/11/27(木) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

もう決めちゃってかまいませんから!(笑)


よろしくお願いしますm(__)m

  1. 2014/11/29(土) 02:20:26 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3343-5ab58ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
