Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』

muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』
14/12/4(木)~14/12/9(火):紀伊國屋ホール ※最前列(センター)
脚本:上田誠・ふじきみつ彦
脚本・演出:ムロツヨシ
出演:ムロツヨシ/永野宗典・本多力(ヨーロッパ企画)
murotsuyoshi.net/

(演目)
「2 3 5 7 11 13 17...」脚本:ムロツヨシ/永野宗典/本多力
「11月29日、17時19分~17時47分」脚本:ふじきみつ彦
「ウィンタータイムマシンズ・ハイ」脚本:上田誠


L022987.jpg



ほぼ毎回欠かさず観に行ってるムロツヨシのやりたい放題の喜劇。

今作は3本立て。
そして競演がヨーロッパ企画のこの二人ならば、面白くないわけがない!(笑)

ネタバレ出来ないくらいにサイコーだね!!!(・∀・)

しかも、カーテンコールが20分以上あって、ここでもムロツヨシの独断場w
劇中のアドリブシーンの振り返りとか、永野&本多の返しの上手さに終始笑いっぱなし(笑)


映像演出とかクリエイティブなところも実に秀逸で、
いや、本当に面白かったです。はい(笑)





DSC_0174.jpg



劇場入口に、ん?なんであの子たちから祝花が…?!


あ、そっか、年明け公開の映画「幕が上がる」で共演してるのか!?




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/09(火) 22:48:48|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城山羊の会 『トロワグロ Trois Grotesques』 | ホーム | 【2014 J1 第34節vs名古屋グランパス】最終節・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3351-b81e4ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
