Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城山羊の会 『トロワグロ Trois Grotesques』

先週末で10月末からずっと取り組んでいたドデカイ仕事がようやく片付いた!!(・∀・)

いろいろ四苦八苦したけど、なんとか報われた成果となってほっとしているところです^^

そんなわけで、年内残されたやるべきことは、店仕舞いだけw


ここからは少しラク出来そうだ…(^_^;)


そんな開放感に包まれた気分で最高に良かった芝居を観てきて、
今絶頂の幸福感にも包まれている次第です。。。



城山羊の会
『トロワグロ Trois Grotesques』

2014年11月29日(土)~12月9日(火):下北沢 ザ・スズナリ ※最前列
作・演出:山内ケンジ
出演:石橋けい/古屋隆太/平岩紙/岡部たかし/岩谷健司/師岡広明/橋本淳
http://shiroyaginokai.com/


20141119-shiroyaginokai_v.jpg



毎回思うけど、「城山羊の会」はなぜこんなにも傑作を連発出来るのか?!
チケット前売り早々に完売、当日券でも入れない人が続出!
もちろん劇場内は立錐の余地なしと、これほどまでの大盛況なのも頷ける。

いや~今作もどっぷりと嵌まりましたっっっ( ̄Д ̄;;


何気ない会話の中の静寂に包まれた間、
気まずさを逆手に取ったかのような独特のテイスト感はまさに山内ワールド!
この脚本と演出は本当に素晴らしく、演劇!というものをまざまざと魅せつけられた感。

これは今年の観劇でかなりの上位にランクしたい芝居だな!


それとは関係なく、二の腕フェチの自分としては、
平岩紙ちゃんと石橋けいさんの二の腕対決はツボに嵌まりすぎだったw
ぶっちゃけ、石橋さんのおっぱいよりも二の腕の方が…ハァハァ(*´Д`)
そして色白の平岩紙ちゃんを起用した意味がよく解かった(笑)


あ、月曜日の夜に観に行ったのだけど、
客席にやたら劇団関係の人がいっぱい来てるな?!と思ったら、
公演中でも月曜は休演日の劇団が多いからか?!
(現在池袋で公演中のイキウメの役者さんたちもたくさん観に来てたw)





テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/09(火) 22:54:08|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACL2015 | ホーム | muro式.8『2 3 5 7 11 13 17...』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3352-31b25207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
