Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACL2015

明日10/11はACL2015の組合せ抽選会。

ということで?!前回同様、自分の希望(願望)をこれまた事前に記しておく(笑)

(※対戦相手の戦力は度外視。要は行きたいところという基準だけで選んでいるw)


まず、リーグチャンピオンになり損ねちゃったので、
必然的に他国(上位4国)のリーグチャンピオンチーム一つと同組になるわけで、
全北現代(韓国)、広州広大(中国)、ブリスベン(豪州)、
この3つのうちの1つと同組になる(はず)。
(逆にガンバはこの3チームとは一緒にならない)


うーーーん・・・どこにも行きたくないwww

特に全北は!( ̄Д ̄;;

広州は前回行ったし、ブリスベンも五輪とW杯予選で既に2回行ってるもんなぁ…(苦)

でも、敢えて選ぶとしたら、、、やっぱブリスベンかなぁ。。。(中国は行きたくない!)


次に、今回から予選勝ち上がりのチーム(4つ)も必ず1つは同組になるはずだから、
FCソウル(韓国)、北京国安(中国)、セントラルコースト(豪州)のうちの一つと同組になるはず。
(※一応予選ラウンド3から参加のJチーム含めた4チームが順当に勝ち上がると想定)

となると、やっぱ、FCソウルか?!(理由:移動がラク、スタジアムがいい、セルが在籍)


で、残る一つは・・・


これはもう迷うことなく一択しかないわな(笑)

ベトナムのビンズオン!!!

って、ビンズオンってどこにあんだよwwwわかんねぇwww

でもベトナム行きてぇwwwまじ行きてえwww
ハノイやホーチミンと違う場所ということがオレ的にツボ(笑)


ということで、以上の考察から自分の希望する同組3チームは、


ブリスベン(豪州)、FCソウル(韓国)、ビンズオン(ベトナム) DEATH!



因みに、2年前は3チームのうち、事前に希望した2つ(広州広大とムアントンFC)が同組になった(・∀・)


はてさて、今回はどーなるかな。。。( ̄ー ̄)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/10(水) 21:00:01|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ACL2015確定!ついでに手配完了w | ホーム | 城山羊の会 『トロワグロ Trois Grotesques』>>

コメント

ビンズオンってホーチミン市のすぐ北で、
東京における浦和みたいなところらしいです。
私も鬼嫁の許可が下りたらベトナム行ってみたいなぁ...
  1. 2014/12/11(木) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. JB #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

ベトナム行きは幻となってしまいました(泣)
(まだR16での対戦の可能性はあるようなないような…)

ちなみに、、、
東京(ブリスベン)における浦和みたいなところのゴールドコーストに行くことにしました(笑)
  1. 2014/12/13(土) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3353-b4e2621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
