Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACL2015確定!ついでに手配完了w

ACL2015の組合せが確定した。


グループG

1.ブリスベン・ロアーFC Brisbane Roar FC(オーストラリア)
2.浦和レッズ(日本)
3.水原三星ブルーウィングス Suwon Samsung Bluewings(韓国)
4.東地区プレーオフ勝者4(中国/タイ/マレーシア/インド)



日程】(※非公式)

2/25(水):水原(A)
3/04(水):ブリスベン(H)
3/17(火):プレーオフ勝者(A)
4/08(水):プレーオフ勝者(H)
4/21(火):水原(H)
5/05(火):ブリスベン(A)





ん~~~~、、、まぁまぁかな。(^_^;)

事前に希望予想した3つのうち当たったのはブリスベンだけだけど、
韓国の水原とFCソウルじゃどっちでもよかったし、
あと一つ、タイのバンコクグラスが勝ち上がってきてくれればそれはそれで面白いし…
(逆に北京は環境汚染が極悪だから行きたくない…けども)


正直、グループHでもGでもどっちでもよかった。
グループHが死のグループと言われているけど、それほど組み難い相手じゃないし、
むしろ初戦から全試合全力で戦いにいけるからそれはそれでいいかも??なんて思ったり…
でもまぁ、HよりGの方が戦い易いのは間違いないけどね(苦笑)
ただ…自分が嫌だと思ったのは…

これ、グループGを勝ち上がったらR16の対戦相手がグループEなんだよな( ̄Д ̄;;

となると、最悪!?全北現代とここでまた当たる可能性が…( ̄∇ ̄|||)
さらに、このグループに入ったJチームが相性の悪い柏レイソル… Σ(゚Д゚)ガーン
このどちらかとベスト16で対戦する可能性大だったから自分はグループHの方が良かったと思うわけで…(汗)

いや、ここは同組に入ったベトナムのビンズオンさんに超絶頑張ってもらって2位抜けしていただき、
我々が1位通過してベトナムへと行くと… ( ̄ー ̄)
これが理想だけど、、、まぁ無理だわな(笑)


ということで、年明けはJの開幕前にACLが始まって、
しかもその初戦がアウェーで韓国水原!!
日韓大会の時に行った以来だから実に13年ぶりだね!(・∀・)
当時とはずいぶん街並みも変わっただろうし、水原名物の骨付きカルビをまた味わえるのも嬉しい!
ソウル中心から電車1本直通で行けるからこれも有難い!!(ただ、時期的に寒そうだが)

その次の3月のアウェーは2/17のプレーオフの結果次第になるけど、
ここは順当ならば北京国安か?!
そうなると、これも日本(羽田)から直行便が出てるしスタジアムも市内中心部だから便はよい。
自分的には既に上海と広州へは行ったので、今回の北京で中国3大都市は全部行ったことになる^^
とは言え、プレーオフは一発勝負だから他が勝ち上がってくる可能性は十分にあるわな!?
自分的にはそっちの方が断然いいけどなw
(ないとは思うけどインドなんてサイコーwww)


そしてそして!
アウェー3戦目は5月にブリスベン!
2000年のオリンピック、2年前のW杯アジア最終予選に続き3回目のブリスベン。
確か、3年前は会社帰りにスーツのままコンビニ袋一つで地球の裏側まで行ったっけwww

ということで、ブリスベンの街は2回行ってるからもういいので、
来年のGWは前乗りでゴールドコーストに行くでーー(・∀・)ニヤニヤ

(羽田⇔ソウルと、成田⇔ゴールドコーストの便とホテルはもう押さえたったwww)



  1. 2014/12/13(土) 21:15:27|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月刊「根本宗子」バー公演 『あの子と旅行行きたくない』 | ホーム | ACL2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3354-c0604f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
