Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊「根本宗子」バー公演 『あの子と旅行行きたくない』

月刊「根本宗子」バー公演
『あの子と旅行行きたくない』

2014年12月13日(土)14(日)20(土)21(日)23(火・祝):バー夢(四谷三丁目)
作・演出:根本宗子
出演:根本宗子、梨木智香、大竹沙絵子、あやか


stage47498_1.jpg



相変わらず?!のバー公演ならではの!?
パワフルでスピード感満点の40分間ノンストップ女子トーク芝居でした^^

面白かった~~~~♪


丸テーブルに4人で腰かけ、社内旅行の行先の打合せというシチュエーション、
旅行先をどこにするか?を4人で相談して決めるだけの流れであるも、会話が脱線してばかり…
バー店内の至近距離からのこの4人の掛け合いリアル生トークに接すると、
思わずニヤつくことしきり(笑)
マシンガントークに圧倒されっぱなしの上にそこからさらなる掛け合いの波状攻撃は、ねもしゅー演劇の真骨頂!
さらには、行先(韓国・台湾・北海道・京都奈良の4択)を決める多数決では、4人だけでは決まらないからと
客席を巻き込んでの挙手で決める反則技www

このヘンテコな展開に持ち込めるところがバー公演ならでは…ですな。。。(^_^;)


根本四福神の中では、自分は大竹さん派(笑)だけど、
今作の大竹さんも爆裂してて大満足の芝居でした(〃▽〃)


あ!その大竹さんが演じた"あゆ信者"の女の子、
客入れ時のBGMがいつものアイドルソングじゃなくて浜崎あゆみだったのは
あぁそーいうことだったのね(笑)

ってか、昔、知り合いのキャバ嬢(元カノではない)に浜崎信者がいて、
実にああいう感じだったわw
(だから自分的にかなりツボだったwww)



  1. 2014/12/14(日) 22:42:36|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘年会続きの最中だけど、一夜限りの限定LIVEへ! | ホーム | ACL2015確定!ついでに手配完了w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3355-29f24b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
