Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会続きの最中だけど、一夜限りの限定LIVEへ!

今週は週明け月曜から連日忘年会なわけだけど、
今日はその合間を縫って?!どうしても行きたかったLIVEへ!

明日も忘年会だし今日こそはアルコールを抜こうと思っていたけど…

呑んじゃった…やっぱり無理だったw



『tofubeats with 森高千里』
【Don’t Stop The Music “First Album” Special Night@WOMB】
2014年 12月 17日 (木):渋谷WOMB
1st. OPEN 18:00 / START 18:30

1.手をたたこう(tofubeats edit)
2.ララサンシャイン(tofubeats edit)
3.気分爽快(tofubeats remix)
4.勉強のうた(tofubeats MAJI-BENKYO remix)
5.ディスコの神様 私がオバさんになっても2014
6.ストレス(tofubeats remix)
7.ジンジンジングルベル(tofubeats remix)
8.水星 朝が来るまで終わることのないダンスを
9.Don’t stop the music
http://www.moritaka-chisato.com/news_detail/4914.html


moritakatofu_jkt (1)




LIVE会場に観客が溢れ入場規制が発生するほどの伝説となった今年の「SUMMER SONIC」の映像を見て、
これは行きたかった!と悔しい思いをしたのだけど、
ここにきて一夜限りで急遽再度の開催が決定したので迷うことなく行って来た(・∀・)

リミックスされた1時間ほぼノンストップのDJ MIXスタイルの異色LIVE!


いや~~~楽しかったわっっっ♪


このキャパだからこそ!でもあるね!!
とにかく森高さんまでの距離が近くて、ミニワンピからの美しい足のラインが視線の高さに真正面から…(〃▽〃)


このSpecial Nightは是非またやってほしいなぁ~~♪



あ、「渋谷WOMB」は超久しぶり(6年ぶりくらい?)に行ったけど、
入口とフロアは狭いものの、天井が3層ぶち抜きで開放感があって、
その天井から巨大なミラーボールがぶら下がっていて、
お洒落で雰囲気が物凄くいい箱だから自分は好きだな^^

ただ、道玄坂上のラブホ街のど真ん中にあるのが玉に瑕だけど…(^_^;)



  1. 2014/12/17(水) 23:33:30|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『キレイ-神様と待ち合わせした女-』 | ホーム | 月刊「根本宗子」バー公演 『あの子と旅行行きたくない』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3356-a3e53d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
