Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はこれがLIVE納めではありません(苦笑)

超久しぶりの連休だーーーーっ!!

その連休前夜は…年の瀬恒例のコレ!!!(・∀・)



『EGO-WRAPPIN』'Midnight Dejavu
12月22日 (Mon) open 19:00 start 20:00
東京キネマ倶楽部
GUEST DJ : キヨサク(MONGOL800)
http://www.egowrappin.com/live/


midnight_dejavu_ss.jpg




もうこの季節か。。。

と、毎年ノスタルジックな感傷になるな…「Midnight Dejavu


でも今年もサイコーでした!!!

ってか、今年は例年よりさらにキネマ仕様のセトリだったかと思う。


個人的には、キネマ定番の「a love song」「かつて..。」「色彩のブルース」やってくれたし、
「下弦の月」「雨のdubism」も久しぶりにしっとり聞けたので大満足!

最後は泡雪も舞ったしね(^_^;)


で、ここ数年は後ろの方でビール片手にまったり聴くことが多かったのだけど、
昨日はなぜか?前に突っ込みたくなる衝動に駆られ…
(中に入るまではホントにそんな気は全然なかったのに)

年甲斐もなく?!勢いで!?久しぶりに行っちゃいましたwww

流れに任せつつ気付けば?ほぼ最前のど真ん中へ!(笑)
おかげで?ラストの「くちばし」では上からよっちゃんが降って来たわwww

圧縮とモッシュで終演後は汗でびしょ濡れでズタボロになってたけど、でも久々楽しかったわっっっ




ということで、例年ならこれがLIVE納めになっているのだけど、

でも今年は年内にまだLIVE3本行くんだよね~~~(^_^;)
(ももクリ2回&サザン)


想定外に?!「EGO-WRAPPIN」で体力かなり削られたけど、

でもこの後も最後まで頑張ろー!(`・ω・´)





スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/23(火) 10:17:04|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観劇納め…① | ホーム | 『キレイ-神様と待ち合わせした女-』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3358-91ecdb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
