Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観劇納め…①

KENTARO KOBAYASHI SOLO PERFORMANCE
『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』
2014年12月17日(水)~28日(日):本多劇場 ※4列目(センター)
作・演出・出演:小林賢太郎
http://kentarokobayashi.net/


P10483.jpg



小林賢太郎の一人芝居。(実際は黒子がもう一人)


芝居というよりも(セリフがないから)
高度なアートパフォーマンスと言った方がいいかな(^_^;)

まるで絵本を眺めているような…

そう感想を語る人が多いけど、実際その通りの感じ方でした。


カテコにて本人曰く、

「よく人から頭の中を覗きたいと言われることが多いけど、’僕の頭の中は、大体こんなかんじです’(笑)」


まったく掴みどころのない方だよな。。。w



いやいや年の瀬のクリスマス時分にこれを観て、ほっこりとして劇場を後に出来たのが良かったかな。

いやいや面白かったです^^



ああ、また余談だけど、、、
最近誰かのせいで毒されてきてるからか?(笑)
この日の賢太郎さん(カテコ時)、
眼鏡越しの柔らかな笑顔がなぜだか綾野剛に見えたwww

il||li _| ̄|○ il||li


スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/24(水) 12:12:09|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観劇納め…② | ホーム | 今年はこれがLIVE納めではありません(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3359-190ce4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
