Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜ナビスコカップ 参戦決定!!! ついでに酉の暫定監督も決定?!・・・orz

朝起きるのが辛いほど

冗談抜きでホントに体調悪かった・・・orz


演技を要するまでもなく、顔色見ただけで
『いいよ わかった』と一言で済ませた上司様。 ←今夜会食の予定が入っていたw


はい。これにて無事?参戦決定です・・・(^_^;)


この後は予定通り、夕方には復活するでしょう(笑)


ということで、定時上がりでダッシュで埼スタに向かいます^^

たぶんK.Oギリの到着になるだろうし、久しぶりのスーツ参戦ですが
猛暑に負けず、アルコールは控えめで?頑張りますっっっ


では後ほど。。。




(((( ;゚д゚)))アワワワワ

〈今朝の各紙報道より〉
ポポビッチ氏は15日に来日して25日のG大阪戦から指揮を執る予定。契約は来年1月1日までだが、来季も続投させる方針だ。次節(18日・浦和戦)は強化担当の松山博明氏(41)が暫定的に指揮する。


あぅっ 自分でフラグ立てちゃった?!( ̄∇ ̄|||)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/15(水) 10:53:01|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ナビスコカップ準々決勝vs清水エスパルス】2-1、むしろこれくらいのスコアで終えて良かったかな…?と。 | ホーム | 梅雨は明けたけど、明日の参戦には未だ暗雲漂いまくってます・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/336-829cb8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
