Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観劇納め…②

今年の観劇納めです。

昼夜はしご観劇です(笑)

両方とも1時間の公演だったから苦にもならなかったな(^_^;)


今年の観劇は根本さんで始まって、最後も根本さん、

よい1年でした…(・∀・)


(ちなみに来年の1発目も根本さんで確定済w)





月刊「根本宗子」バー公演
『あの子と旅行行きたくない』【ページェント公演
2014年12月23日(火・祝):バー夢(四谷三丁目)
作・演出:根本宗子
出演:根本宗子、梨木智香、大竹沙絵子、あやか、
(シークレットゲスト:尾崎桃子、市川大貴、浅見紘至)

【演目】
「ハイパー高速で、中野の処女がイクッ」
「根本宗子四福神によるまぁまぁおもしろいトーク」
「クリスマスページェント」




DSC_0175.jpg



公演時間40分の予定が終わってみれば押しに押しての1時間(笑)

台本稽古したのが1日だけというグダグダ感満載の一夜限りのページェント!
クソ楽しかったです♪

1本目、名作「中野の処女がイクッ」を最初から最後までを5分間で一気に見せるという芝居…
(店長、イブちゃんも、そしてドミニクもきたーw)
本編(1時間半ある)を観てないとまったく解からない内容www
逆に知ってる人が観たら大爆笑(笑)
5分にまとめたと言ってたけど、実際は10分強?!それでも短すぎるwww

一番のツボ処は、尾崎桃子さん扮するイブちゃんが、(本編では)バイト仲間のカバンからサイフを盗むシーン、
前列に座るお客のカバンの中を勝手に漁りだして、カバンの中に入ってたチョコパイを奪って食べようとする(笑)
取られた人だけ唖然とする中、他は大爆笑www
(突発アドリブでこういうこと出来るのがバー公演w)

とりあえず、またみなさんのメイド衣装が本公演よりさらに間近で見れて良かったです(笑)


2本目のグダグダトーク(クイズ大会)を挟んでの3本目がページェント芝居。
根本さんが幼稚園で初めて芝居をしたという演目をそのまま書き起こしたページェントということで、
幼稚園のお遊戯会的な?芝居www
なんだこのグダグダwwwクソワロタwwwズルイwww

まぁ、このグダグダも想定というか、これが狙いだったのかも?とも受け取れるのかな。(苦笑)


入場時に白ワインが振舞われ、ワイン片手に観るクリスマス演劇は、
今年を締めくくる最高の手作り大笑い納め公演でした^^


来年もやるみたいなので、これは外せなくなったな…( ̄ー ̄)



スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/12/24(水) 12:22:04|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ももいろクリスマス2014~Shining Snow Story~』1日目 | ホーム | 観劇納め…①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3360-be137d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
