Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ももいろクリスマス2014~Shining Snow Story~』2日目

ももクリ2日目が終わって、
知人の女子ノフと合流し軽く飲んで帰ってきたら悪寒が…

翌朝起きれず…orz


会社の仕事納めの日に不覚にも病欠するとは…( ̄∇ ̄|||)


まぁ、原因はわかっているんです。
開演前と開演中の転換時に寒空の屋外喫煙所でTシャツ1枚で一服してたらそりゃぁねぇ…( ̄Д ̄;;


とりあえず診察受けてインフルエンザではなかったけど、
この2日間ほとんど寝たきり状態でした… ・゚・(つД`)・゚・
(ようやく起き上がってPC開けるくらいには回復した)


動けるようだったら明日会社に顔出そうっと。。。←仕事がまだ納まってない




『ももいろクリスマス2014~Shining Snow Story~』
2014年12月25日(木)open 16:30/start 18:30
さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

LIVE詳細記事
http://natalie.mu/music/news/134813

セットリスト】
SE:PRIDE
01. 黒い週末
02. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
03. 僕等のセンチュリー
04. 泣いちゃいそう冬
05. 仮想ディストピア
06. 泣いてもいいんだよ
07. 空のカーテン
08. サラバ、愛しき悲しみたちよ
09. BIONIC CHERRY
10. 堂々平和宣言
11. Chai Maxx ZERO
12. サンタさん
13. My Dear Fellow
14. 上球物語 -Carpe diem-
15. スターダストセレナーデ
16. GOUNN
17. 一粒の笑顔で…
18. 行くぜっ!怪盗少女
19. 月虹
<アンコール>
SE:overture
20. MOON PRIDE
21. 白い風
22. コノウタ
23. 灰とダイヤモンド



LIVEの内容は詳細記事を見ていただくとして、
2日目のこの日は一般発売の二次でギリギリ当選したということもあってか?!
元から座席には期待していなかったのだけど、でもまさかこんな席が割り当てられるとはwww


アリーナ最後部のスタンド最上段www


いや~~~~絶景でしたわwww


で、ちょうどLIVE中にカメラマンが自分たちの横で写真撮ってたのだけど、
それがどうやらナタリーさんだったようで、その写真が公開されていて笑った(笑)

自分の視界に飛び込んできた景色がまさに!こんな感じ(↓)






news_xlarge_mcz_1225_07_2014122801061896f.jpg




これはこれで、30000本以上のペンラの光が揺れ動く全景が拝めて
貴重な?体験!?むしろ楽しかったな。いや、本人たちは豆粒だったけどw

初日がアリーナBの近くで見れたから2日目がここでも別にまったく悔しくもなかったです(笑)






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/28(日) 01:09:26|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014ラスト更新。 | ホーム | 『ももいろクリスマス2014~Shining Snow Story~』1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3362-469c6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
