Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014ラスト更新。

年末最後の最後に熱発でダウンして、ここにきてようやく復活!

日曜午後に会社に出向き、昨日(月曜)午前も出社してようやく仕事も納まりました(^_^;)

そして日曜夜のサザンLIVE、昨夜の浦和系忘年会を以って、
年内全ての行事が終わりました^^


本日これから帰省します。
本来ならば年末年始は実家でのんびりと過ごしたいところなのだけど…

ここにきてちょっとそーいうわけにもいかない事案が発生して、
もしかしたら??年始早々に修羅場が訪れるかもしれない事態に…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いや、来年は人生最大の大ピンチになるかも?!


ま、自ら蒔いた種ではあるのだけど。。。(苦)



全てがはっきりしたらまたここでご報告しますね。

いや、第三者がこの展開を聞いたらこれほど面白いネタはないと思うw
(当事者のおいらは しゅらしゅしゅしゅっだけど…)


ではでは、良いお年を~~~~~!


今年1年間有難うございましたm(__)m





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/12/30(火) 07:27:19|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 『ももいろクリスマス2014~Shining Snow Story~』2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3363-7deee247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
