Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『BABYMETAL』LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~

現実逃避第一弾!

そして今年のLIVE一発目!!


逃避どころか完全に脳内吹っ飛びましたわっっっ( ̄Д ̄;;


あいや~~~~何もかもが凄かった!!!DEATH!!!




『BABYMETAL』LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~
2015.01.10[Sat]:さいたまスーパーアリーナ
OPEN / 16:30 START / 18:00
http://www.oricon.co.jp/news/2047049/full/?ref_cd=tw_pic


10919375_1535169323421346_565958551_a.jpg



MC一切なし。
オープニングと終幕の映像以外過度の演出もなく、
ノンストップで駆け抜けた1時間40分のメタルサウンドと3人のパフォーマンスは圧巻の一言!

昨年の幕張公演よりさらにパワーアップしていて、
神バンド含めたこのユニットはいったいどこまで駆け上がっていくのだろう。。。
そう思わずにはいられなかったです。

アイドルとかメタルとか、そんな先入観を抜きにして、
単純に音楽をフラットに聴くことが出来る耳を持った人がBEBYMETALに触れたら、
おそらくその凄さが瞬時に理解出来るはず。


前回は「MOSH'SH PIT」(アリーナスタンディング)でわけもわからず楽しんでいたけど、
今回はあえて指定席(200レベル)にしたので、よりサウンドとパフォを全身で最初から最後まで浴びたから
余計にそれが体感出来たかな…(^_^;)


いやーーーホントに凄かった!!!なにもかも…


そんな陳腐な感想しか出てこなくてすいません(苦笑)



次は6月。

幕張メッセ過去最大規模?!

指定座席なしの2万人超のオールスタンディング!MOSH'SH PIT ONLY!!


"諸君、首の準備はできているか?
史上最大の鋼鉄の合戦が、今、始まる!!
"


オフィシャル自らが早くも煽ってますwww


この日、スタンド席の上からアリーナ席のMOSH具合を初めて客観的に見たけど…

これを2万人規模でやるのか…凄いことになりそうだな…( ̄∇ ̄|||)


【セットリスト】
01. メギツネ
02. いいね!
03. タイトル未定(新曲)
04. 紅月 -アカツキ-
05. おねだり大作戦
06. Catch me if you can
07. ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト
08. 4の歌
09. 悪夢の輪舞曲
10. ヘドバンギャー!!
11. ギミチョコ!!
12. イジメ、ダメ、ゼッタイ

EN1. BABYMETAL DEATH
EN2. ド・キ・ド・キ☆モーニング
EN3. Road of Resistance


DSC_0185.jpg




新曲【BABYMETAL -Road of Resistance- Trailer】









テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/01/11(日) 09:35:50|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観劇初め! | ホーム | 3連休は・・・逃げるwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3371-842dc479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
