Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日程発表!

Jリーグの日程が発表された。(↓)

http://www.urawa-reds.co.jp/game/


まあ、ざっと見た限りは今年は(遠方アウェー)が万遍なく散らばったという感じかな…(^_^;)
あとACLが絡むと開催日時変更がややこしいw


正直なところ、以前は日程発表が待ち遠しかったけど、
今は仕事との兼ね合いが先行きまったく読めないので、
あれこれ遠征計画を立てることが出来ないからそれほど焦りがないというか…( ̄Д ̄;;
気持ちの盛り上がりに欠けてるのが正直なところ。

自分の中じゃ、ACL(アウェー)の手配を終えた時点でもう祭りは終わってた感じ(苦笑)


とはいえ、今年はKO時間がわりと遅い試合が多い(参戦可能率が高くなる)のと、
ACLを勝ち進むと平日振替が多くなる(むしろ参戦出来る)のは、
ひじょーに有難いです^^



そんなわけで、仕事優先だけど今年も出来る限り参戦したいところなのだけど…

現状2月と3月だけで既にこんな状況…(↓)


2/25 ACL水原(A)   ○

2/28 ゼロックスカップ   △(極めてグレー)

3/04 ACLブリスベン(H)○

3/07 湘南(A)      ○

3/14 山形(H)      △(微妙)

3/17 ACL(A)     ○

3/22 広島(A)      ×(ほぼ無理)

4/04 松本(H)      ×(法事)



これ以降は3末の組織変更&人事異動次第で大きく変わるので先行き読めません…(苦)


はてさて、どーなることやら。。。




あ!も一つ大事なこと!


苦節20年・・・アウェーゲームは過去にあったけど・・・




今年、、、つ、ついに誕生日が埼スタだーーーーーーー! ・゚・(つД`)・゚・




ホーム鯱戦、何が何でも仕事は休む! (`・ω・´)シャキーン




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/22(木) 23:20:28|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『プルートゥ PLUTO』 | ホーム | 歌謡ファンク喜劇『いやおうなしに』>>

コメント

今年のJ1日程

多分浦和さんとの対戦には行かな・・・行けないかと思います。

と言うか、埼スタに行く勇気はありません。
  1. 2015/01/30(金) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. Atsu #uhwaElP2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

自分もホームは法事で行けないですが、
逆にアルインには絶対行きたいです。

あの時以来に…(苦笑)

  1. 2015/01/31(土) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #FfhvceE.
  4. [ 編集 ]

今年の予定を入れてみました

返信サンクスです。そうですかあの時以来ですか・・・。

今年の予定を書いてみました。子の内PSMのマリノス戦と開幕戦は確実に行きます。
名古屋には前泊乗り込みします。名古屋と言うか豊田ですけど。

2月21日(土)プレシーズンマッチ 対横浜マ 日産スタ
3月7日(土)J1第1節 対名古屋 豊田スタ
4月8日(水)ナビスコ杯 対甲府 小瀬
4月18日(土)J1 対山形 NDスタ
5月6日(水)J1 対甲府 アルウィン
5月16日(土)J1 対神戸 アルウィン
5月20日(水)ナビスコ杯 対湘南 BMWスタ
5月23日(土)J1 対横浜マ アルウィン
6月3日(水)ナビスコ杯 対新潟 アルウィン
6月7日(日)J1 対FC東京 アルウィン
6月20日(土)J1 対川崎 アルウィン
7月25日(土)J1 対甲府 小瀬
8月12日(水)J1 対仙台 ユアスタ
8月16日(日)J1 対名古屋 アルウィン
8月22日(土)J1 対柏 日立台
9月12日(土)J1 対湘南 BMW
9月26日(土)J1 対FC東京 味スタ
10月3日(土)J1 対清水 アルウィン
10月17日(土)J1 対新潟 電スタ
10月24日(土)J1 対鳥栖 アルウィン
11月22日(日)J1 対横浜マ 日産スタ

スタグルの件で広島サポさんからありがたいフォローを頂いたのですが、ちょっと広島僕的には遠いです。
広島市内で「夜の帝王」を飲みたかった・・・orz
  1. 2015/02/03(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. Atsu #uhwaElP2
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。

今年はJ1でお互い一喜一憂出来そうですね^^

よろしくお願い致します。m(__)m
  1. 2015/02/05(木) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3375-b73e8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
