Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『舞台ウレロ☆未解決少女』

なんだかんだで今週も忙しかった( ̄Д ̄;;

んでもって、あっという間に1ヵ月が経過か…(汗)



『舞台ウレロ☆未解決少女』
2015/1/30(金)~2/1(日):Zeppブルーシアター六本木 ※2列目(下手側)
脚本:土屋亮一他
出演:劇団ひとり/バカリズム/東京03(角田晃広・飯塚悟志・豊本明長)/早見あかり
ゲスト=在日ファンク・伊藤正之・清水富美加
http://www.tv-tokyo.co.jp/ufi3/special/butai.html

劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりが一発勝負でシチュエーションコメディを展開する人気番組「ウレロ」シリーズの再舞台化が決定!
今回は、テーマソングを担当してきた在日ファンクがゲストとして出演! 3日間限定のスペシャルな「ウレロ」の世界に、どうぞご期待下さい!


main_20150131215340c49.jpg



舞台化第二弾!
キャパ900人の3日間公演ということでチケットも大激戦だったけど、
それでもやや下手寄りではあったけど、2列目確保ということで
番組がそのまま飛び出てきて劇場で生放送を観てる感じだった(笑)

あー面白かった!(・∀・)


そして、あかりんが…(〃▽〃)


舞台ストーリー的には2時間(実際には2時間半)の書下ろしということで
TV番組とはまったく連動していない新作番外編といった感じだけど、
でも、お馴染みのこのメンツが揃うといつも通りになるわけで、
初日ということで途中ハプニング的なgdgdシーンはあったものの、
そこは芸人さんの力技発揮で笑いに昇華させるところはさすがです(^_^;)

このネタの流れでいけばまだまだ舞台化出来ると思われるので、
是非とも第三弾を!!!



さてさて、この劇場、次は5月。

ももクロちゃんの初舞台。


ばっちり下見もしてきたので、今年最大の戦闘準備に取り掛かろう ( ̄ー ̄)




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/01/31(土) 22:00:02|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『第36回ヨコハマ映画祭2015』 | ホーム | 親族代表 THE LIVE『親族旅行記』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3378-f1ff1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
