Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急な会場変更とな?!

昨夜、ベビメタのワールドツアー第一弾が発表になって、
日程から平日だと休めそうだからと、
5月のトロント(カナダ)→シカゴ(USA)の旅程をまじで調べていたのだけど、
よくよく考えてみたらGW明けの週だとやっぱ無理だと気付いたSHIGEZOO-METALなのでした…(´・ω・`)

(第二弾ツアーが7~8月にあると思われるのでそこで欧州に行きたいな…)


っと、そのGWのオーストラリア遠征(ACL)で何やら重大な変更があったそうで… Σ(゚Д゚)ガーン

https://theroarreview.wordpress.com/2015/02/09/brisbane-to-play-acl-games-at-robina/


5/5のブリスベン・ロアーとの試合会場が先方の都合でブリスベンのサンコープスタジアムから
ゴールドコーストのロビーナに変更になるみたい…(汗)

うわ~~個人で手配済みの人、対応が大変だ~~~!!!

と言っても、ブリスベンから電車で1時間半くらい南下するだけだから
便やホテルの変更はしなくてもよさそうだけど、時間的な余裕はなくなるわな…( ̄Д ̄;;

まぁ、こういうのもACLっぽいよなぁ…(苦笑)


と、余裕こいてるおいらは、初めからゴールドコースト拠点(in&out)で旅程立ててるので、
変更はホテルを連泊にするだけで、むしろ勝ち組wwwありがとうwww
おかげで移動時間が短縮されてフリータイムが増え、最終日の朝もゆっくり寝てられるわwww

(けして狙ってたわけではなく偶然の産物だけどw)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/10(火) 11:57:46|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連発!!! | ホーム | 久しぶりに…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3384-a47db4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
