Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連発!!!

今週は火曜日からももクロちゃん3連発!(今日のLIVEは映画館LVだったけど)

おかげで持ってるペンラは完全電池切れw


あ~~体力的にかなり疲れたけど、それ以上に充足感は満タンです…(^_^;)



『事務所に推され隊のオールナイトニッポンR』
2月10日(火)21:00~22:40 横浜アリーナ センテニアルホール
出演(MC):有安杏果/高城れに ゲスト:百田夏菜子/玉井詩織/佐々木彩夏


『ももいろクローバーZ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015』
2月11日(水)15:30~19:00:横浜アリーナ
http://natalie.mu/music/news/138330


5577fd685b156158a3a88f5e71896fdc-400x181.jpg



ANNの公開収録は整理番号が後ろの方だったので、最後方の立見エリア。
おかげで頭越しにチラッとしか姿が見えなかった(苦)
(今週末に放送されるので内容は伏せる)

でも、11日のLIVEの方は…

去年のバレイベも良席だったけど、さらにその上を行った!

あー、たぶんこれ、ももクロLIVEの自分史上最高の神席だったわ!!!

なぜかバレイベだけはチケット当選運だけじゃなく席運も恵まれるから
相当相性いいんだよな…(^_^;)


で、3時間半の内容は、ラジオドラマなどの企画コーナーも多々あったものの、
昨年と違って今年はセンターステージと花道はなし。
代わりに1階客席内に5ヵ所サブステージが設置され…自分たちの座席はそのサブステの真横!
ぶっちゃけ、このセットだとアリーナ(センター席)より1階スタンドのサブステ近辺が
最良の神席だったわけで(・∀・)
しかも、通常LIVEに比べても頻繁に客席通路を通ってサブステに入れ替わり立ち代わりでメンバーがやってくるから
アリーナ最前席よりこっちの方が断然イイッ!!!
なんといっても、その距離!近さ!!
遮るものなく最短距離で1m、しかも段差もほぼないので目線高さで歌って踊ってくれるもんだからもう…(〃▽〃)


LIVE終演後、1枚だけ撮らせてもらったけど、こんな感じ…(↓)



DSC_0200.jpg



ここで、杏果が「労働賛歌」でキレッキレのダンスを踊ってシャウトし、
あーりんが煽りを入れながらのゴリゴリの踊りで「チャイマ」を
フリフリのネグリジェみたいな衣装で夏菜子が(生さだに続き人生二度目のエクボ視認w)
パジャマ姿の玉井さんが連続でやってきて「シングルベット~」を唄い~~~♪
(れにちゃんだけこのサブステに上らなかったorz)

ラジオドラマもここでやったし、目の前の通路を歩いた回数含めると
トータルで10数回もここまでやって来てくれたな。

そりゃこんな距離でいろいろやってくれると落ちるわなっっっ ・゚・(つД`)・゚・

ツレの浦和プニノフは、あーりんに目の前で歌いながら指差されて膝から崩れ堕ちてたwww

あと、真後ろにいた中学生くらいの女の子が最初に杏果が来た途端(感極まって?)泣き出したみたいで、
それを見つけた杏果がさらに近寄ってきて、
労働賛歌の曲中の自分のパート以外の時に女の子に向かってジェスチャー付きで大丈夫?泣かないで~と声かけて
その女の子それされて、またさらに大号泣wwwそりゃ泣くわwww

なんか、、、この日一番きゅんきゅんした場面でちた(・Θ・)



ということで、なんか言葉に言い表せないけど、凄い体験をしたLIVEでした(^_^;)


LIVE前の昼過ぎから呑んで、終わってからも感想戦で打ち上げを行い終電帰り。
濃密な1日であったけど、疲労以上の充足感を得た1日だったな。。。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/02/12(木) 23:24:57|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとだけ。 | ホーム | 急な会場変更とな?!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/13(金) 22:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして。いつも読んでいただき有難うございますm(__)m
ここをきっかけに?!嵌まってしまったのはノフ冥利に尽きます(笑)いや、申し訳ありません(笑)(笑)

ってか、バレイベはものすごいニアミスだったのですねw
浦和ノフでしたらいつかきっとどこかでお会いできるかと思います。そのときを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願い致します。

ちなみにですが、ここでは公言はしてませんが、自分は箱推しに近い紫族です(笑)

  1. 2015/02/14(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/15(日) 12:01:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3385-901a53d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
