Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心身疲れた時には…怒髪天!(笑)

今日は午前だけで(仕事が)終わったので、午後からやっと休めた~~~

いつ以来だ?!( ̄Д ̄;;


とりあえず、ここまで頑張ったから今週は水木と連休取れそうです…韓国遠征(^_^;)


で、そんな疲れた身体には…怒髪天!(・∀・)



怒髪天 2015年新春TOUR “紅白利き歌合戦”
2月21日(土) START18:00 Zepp Tokyo

52b0d83c.jpg




昨年、デビュー30周年で武道館公演を行ったけど、
31年目の今年は再び?平常運転に戻るらしい(苦笑)

らしいね…w



怒髪天LIVE、久しぶりだったけど、身に沁みるね~~~こういうときは。(笑)


おかげで?!ちょっと元気になりましたわっ!
いやはや音楽のチカラは偉大だw


ということで、明日からまたガンバル! (`・ω・´)



  1. 2015/02/22(日) 22:10:02|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ・・・ | ホーム | 幕が上がった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3388-402bc30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
