Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FUJI XEROX SUPERCUP 2015】連敗…。

ゼロックスカップと言っても、
そもそもガンバさんが昨年3冠取っちゃったからそのおこぼれで出場出来ただけのことで、
最初から"勝っても負けても賞金が貰える練習試合"くらいにしか思っていなかった。
なので、別に勝敗はどーでもよかったわけで、そんなに目くじら立てなくても…

と、思うのだが。(^_^;)


まだ2試合目だし、本チャンのリーグすら始まってもいないのだし。

まぁ、どっちもどっちという試合でしたな。
(連敗のメンタル面だけが今後にちょっと引っかかるけど)


とりあえず、この2試合で主なMF&FWについては興梠以外はほぼ出場したので、
これからいろいろ組合せを考えていけばいいんじゃないかな?
それだけの選手層があるだけで贅沢なことだと思うけど…

(それをうまく使えるのか?はまた別問題だけどなw)


この時期にガタガタ言っても仕方ないので、このへんで。。。(^_^;)



DSC_0227.jpg



FUJI XEROX SUPERCUP 2015

ガンバ大阪 2-0 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:日産スタジアム
開始時刻:2015年2月28日(土) 13:35キックオフ
天候:晴れ
観衆:47,666人
【得点】:68分 宇佐美貴史(G大阪)、90+4分 パトリック(G大阪)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/02/28(土) 23:08:31|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年度末・・・ | ホーム | 【ACL2015 vs水原三星ブルーウィングス】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3392-e1b498ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
