Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACL2015 vsブリスベン・ロアー 】ショッキングな敗戦…

結果も内容もショッキングな敗戦となった。

うーん…なんだろう…

うまく言い表せないのだけど、ACLを2試合闘ってみて感じたことは、


プレーの質もメンタリティーも、とにかく全てにおいて『軽い』!!!


そんな感じ…。


うちだけの問題じゃない気もするけど、
根本的なところから見直さないと国内リーグから外に出ると何もかもが通用しなくなる!?


そんな気がしてならなくて、試合終了直後はとにかくショックで暫く立ち直れなかった…(苦)



ACLまだ2試合。残り4試合ある。2位と勝ち点3差ならまだどうにでもなる!
開き直って闘うしかない!
この時点でアウェーでも駆け引きなしに勝ちに行かなくてはならないのは厳しい状況に変わりはないけど、
それでも諦めるには早すぎる!


とにかく、まずは一つ勝とう!

1つ結果を出せばまたそこから何かが変わるはず。


そう思いたい。。。



DSCF5477.jpg



AFCチャンピオンズリーグ2015 グループステージ MD2

浦和レッズ 0-1 ブリスベン・ロアー

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2015年3月4日(水)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:13,527人
【得点】:3分 ボレロ(ブリスベン)


テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/03/05(木) 00:41:35|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第1節vs湘南ベルマーレ】初勝利! | ホーム | 初KISS!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3395-fc3659de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
