Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感無量LIVE!!!

全メンバー初となるソロLIVE!

れにちゃんのソロコン行って来た(・∀・)


月曜朝一の会議終えて、ちょっとごにょごにょして…抜け出し名古屋までw
(終わってすぐにまた戻ったけど)


しかし、よくチケット当たったな。。。(^_^;)



『高城の60分4本勝負』【2本目】
日時:2015年3月9日(月) 開場 13:15 / 開演 14:00
会場:名古屋CLUB QUATTRO

DSCF5486.jpg


現地着いて、ちょうど一部が終わったところで二部待機中の組と交わって会場の外は紫一色状態( ̄Д ̄;;

みんな「紫族」のTシャツや紫ギャラパー姿だから、なんか遠目に見てると暴走族の集会にしか見えなかったwww
(無論自分もその中にいたわけだけどw)


DSC_0251.jpg


で、会場の「CLUB QUATTRO」はキャパ500人ほどの小さなライブハウス。

4回回しでもたぶん凄い倍率だったと思うが、当選しただけでも幸運だと言えるのに!?
整理番号が…20番内!!!

ファミリーエリアと女性限定エリアでフロアの前方半分くらいが仕切られていたので
最前は無理だったけど、それでも2列目の中央付近!!!

ステージが近い!近すぎる!!! Σ(゚Д゚)


まぁ、もう二度とこのシチュエーションはないな。。。(^_^;)


で、さらにさらに!!

途中で撮影タイムありとな!? Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)ガーン


なんという神イベ!!!


巻き髪にニット帽姿にキュートな笑顔がもうバッチリでした^^


DSC_0257.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0262.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg



あぁ、無理して行った甲斐あったわっっっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



LIVEの方もね、ソロ曲の『恋は暴れ鬼太鼓』からスタートし、
カバー曲『ひだまりの詩(Le Couple)』『ポンポン(大塚愛)』『3月9日(レミオロメン)』
(あともう1曲歌ったけどなんだっけ?w)
さらに、ももクロ結成0期メンバーの伊倉愛美ちゃんが飛び入りで登場し
二人でももクロのデビュー曲『ももいろパンチ』を歌うという二度とないコラボが実現!!

でも、一番感動したのは、ももクロ曲の『青春譜』『灰とダイヤモンド』を全パート一人で歌ったのが、
なんというか・・・もう感無量で・・・ ・゚・(つД`)・゚・

これ以上、感想めいたものがうまく表現出来ません。。。


これ、現場で生歌で聴くと本当にソロ曲で円盤化して欲しい!と訴えたいレベルですた(〃▽〃)


ということで?!

早くも!来年の3月9日に、れにコン第二回が発表されたwww早いwwwしかもまた名古屋www


また当たればいいな・・・(^_^;)



あ、余談だけど、個人的に一番ツボだったMC発言は、

「半蔵門線のイメージキャラクターは私しかいない!(キリッ)」でしたwww確かにwww






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/03/09(月) 23:37:55|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『凛として時雨』LIVE | ホーム | 【明治安田生命J1リーグ 1stステージ第1節vs湘南ベルマーレ】初勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3397-247bb9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
