Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『結びの庭』

順不同になってしまったけど、先週行って来た舞台&LIVEの感想まとめて…です…(^_^;)

舞台は久しぶりだったな~~


M&Oplays プロデュース『結びの庭』
2015 年 3 月 5 日~ 25 日:本多劇場 ※最前列(センター)
作・演出:岩松 了
出演:宮藤官九郎、麻生久美子、太賀、安藤玉恵、岩松了
http://mo-plays.com/niwa/

ミステリー小説さながらの隠された謎をめぐって展開される
複雑な男女の関係と、彼らの周りでうごめく登場人物たちを、
緊張感あふれる筆致で描く、岩松版サスペンス・ドラマ。


26888.jpg


久しぶり(約1ヶ月ぶり)の観劇だったような…( ̄Д ̄;;


それも、お笑い系ではないシリアス展開…。

クドカンは置いといて、好みの麻生久美子ばかり見てた(笑)
(本当に綺麗です麻生さん…)


サスペンスタッチの岩松さんらしい演出で、夫婦の微妙な感情や擦れ違いを描くのがうまいけど、
でも2時間20分(休憩なし)はちょっと長すぎのような…(汗)
(隣席の人、途中で完全に落ちてたしw)

衝撃的で狂気なラストにビックリしたけど、
自己崩壊していく男を尻目に、動じず振る舞う女のしたたかさと怖さに背筋がぞっとした結末だった。


なんだかんだで、やっぱり演劇は面白いな~~~!( ´ー`)フゥー...




テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/03/13(金) 00:02:48|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エビ中初舞台!!! | ホーム | 『YUKI』concert tour“Dope Out”15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3399-13de78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
