Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌が超上手いキレイなお姉ちゃんたちが集まって盛大に行われた『カラオケ大会』に参加してきた!

DSCF1439.jpg



『みんなでドリする?』
DO YOU DREAMS COME TRUE? SPECIAL LIVE!

2009年3月10日(火)19:00START:東京国立代々木競技場第一体育館
SPECIAL BAND:本間昭光(音楽監督・Key)/遠山哲朗(G)/根岸孝旨(B)/
村石雅行(Dr)/三沢またろう(Perc)/友情Bass:亀田誠治/他


セットリスト
1.うれしい!たのしい!大好き!:島袋寛子
2.go for it! :島袋寛子
3.JET!!!:島袋寛子

4.Eyes to me:hiroko(mihimaru GT)
5.晴れたらいいね:hiroko(mihimaru GT)
6.大阪LOVER:hiroko(mihimaru GT)

7.未来予想図2:平原綾香
8.サンキュ:平原綾香

9.すき:Crystal Kay
10.朝がまた来る:Crystal Kay

11.SAYONARA:一青窈
12.星空が映る海:一青窈
13.あの夏の花火:一青窈

14.笑顔の行方:BoA
15.LOVE LOVE LOVE :BoA

16.眼鏡越しの空:絢香
17.何度でも:絢香
18.決戦は金曜日:絢香

19.MERRY LIEE GOES ROUND:DREAMS COME TRUE
20.CARNAVAL:DREAMS COME TRUE&浦嶋りんこ
21.MIDDLE OF NOWHERE :DREAMS COME TRUE&上原ひろみ

An:A HAPPY GIRLY LIFE: DREAMS COME TRUE&全員



ドリカム結成20周年を記念して?ドリを愛するアーチストが一堂に会して催された
一夜限りのスペシャルライブ

メジャー曲ばかりで、コアなファンじゃない自分でも自然に口ずさんだり出来て
予想外に楽しかった♪

歌い手が実力派ばかりで、それぞれの持ち味を余すことなく出してた^^
プラスしてSPECIAL BANDがこれまた凄いメンツ揃いで、演奏が"神"だったのと、
曲のアレンジがこの日のための特別アレンジだったので、
どれもが新鮮に聞けたってのも良かったな。。。

しかし、MCで「9歳の時にオーディションでドリカムを歌ってグランプリを取った」とか、
「小学生の時に歌詞の意味も解からずこの曲をずっと歌っていた」とか、
それぞれの想い出話を披露していたけど、やはりそこは年齢差を感じたなぁ…(^_^;)


そんな感じで、忙しいスケジュールの中、
これだけのメンツを集めて貴重なLIVEが実現出来たのだから
それだけでこの場に参加した甲斐はあったかと・・・( ̄ー ̄)


以上、備忘録でしたw





テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2009/03/11(水) 11:38:56|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『シゲゾーさん生きてますか?』 →はい。難民キャンプにいますよ~~~(TдT) | ホーム | ちょっと大人気ない?ショートエントリー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/34-d41f1b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
