Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新!そして久しぶりの球音!!

激動の年度末を乗り切り、今日からまた新たな?!ゼロスタート!

営業の辛いところです… ・゚・(つД`)・゚・


ということで、久しぶりの更新です。


3月中旬に北京から帰国して以降、1日も休みなく働きづめで、
プライベートな予定も全て吹っ飛んでいたのだけど、
そのおかげで仕事関係の方はなんとか30日に全て片付いたので、

昨夜は久しぶりに遊びに…


神宮外苑の桜並木を横目に?今季初観戦の神宮へ!

風が強くて少し肌寒かったけど、
でも球音を肴にしてのビールはやっぱうめぇーーーー!!!

前日の送別飲み会時より格別ですた(笑)


ただ、試合の方はね・・・


開幕カード3連勝で揚々と関東に乗り込んできたものの、
3点リードを守れず逆転負け。
(悪い時の典型的な能見さんorz)


今年も?安定のスタートです(´・ω・`)


しかし、、、


いろんな意味で?!新井さんがいないとやっぱつまらんな…(苦笑)
(なんかハマスタで活躍したらしいがw)


DSC_000001_20150401205905c16.jpg

DSC_0291.jpg


しかし、うちの会社は変則だからまだしも、
世間一般では3月31日は年度変わりのはずなのに、
スタンド、特に外野は両翼とも超満員( ̄Д ̄;;

神宮開幕戦とはいえ、どーなってんだ?!(笑)



東京ヤクルトスワローズ 4-3 阪神タイガース

【阪神】 ●能見(0勝1敗) 安藤 榎田 桑原
【ヤクルト】○成瀬(1勝0敗)徳山 秋吉 Sバーネット
[本塁打] 西岡1号 雄平1号
開始18時05分◇神宮◇観衆26280人◇試合時間3時間27分


◆今シーズントータル観戦成績:0勝1敗0分




テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/01(水) 21:14:34|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月予定。 | ホーム | 暫し更新出来ません…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3407-2cfd7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
