Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんたく参戦!

なんか、先週から調子が悪かったのだけど、
週末の京都で完全にやられてしまった( ̄Д ̄;;


風邪です…orz


体調最悪だったけど、それでもこれは無理してでも行ってよかったな。(^_^;)



『ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~』
2015年4月5日(日) open 14:00 / start 16:00
福岡 ヤフオク!ドーム
http://natalie.mu/music/news/143091

セットリスト
01. Neo STARGATE
02. 夢の浮世に咲いてみな
03. PUSH
04. Chai Maxx ZERO
05. 宙飛ぶ!お座敷列車
06. サラバ、愛しき悲しみたちよ
07. GOUNN
08. ココ☆ナツ
09. 灰とダイヤモンド
10. ももクロのニッポン万歳!(映像と音声のみ)
SE. Overture
11. 未来へススメ!
12. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
13. 月と銀紙飛行船
14. キミとセカイ
15. 5 The POWER
16. BIONIC CHERRY
17. 上球物語 -Carpe diem-
18. 月虹
19. 走れ!-Z ver.-
20. ゲッダーン!
21. ツヨクツヨク
22. Link Link
23. 青春賦

EN1. BIRTH O BIRTH
EN2. 労働讃歌
EN3. Zの誓い


DSC_0294.jpg




土曜日の法事を終えて、翌日曜に朝一で福岡へ飛んだ。


まぁ、感想は、ただ楽しかった♪

それだけしか出てこないわな(笑)


FC限定LIVEだったけど、ゲスト呼んだり茶番的なコーナーも一切なく、
久しぶりの3時間ガチンコのLIVEだったわけで、
初のドームLIVEの演出もよくて、これは無理して行った甲斐はあったな^^

席はスタンド席(1塁側10列目)だったけど、
メインステージは外野方向(センター)に設けられていたものの、ここで歌ったのは最初と最後だけで、
1塁ベース後方付近、3塁ベース後方付近、そしてホームベース付近に大きめのサブステージがあって
その各ステージを花道で繋いで順に周るという演出は、どの座席からも不公平感があまり感じられなくて
セトリだけではなく演出もドーム球場の特性を活かした素晴らしい構成だったかと。


今年で3回目のFC限定LIVE、
2年前は横浜アリーナ(5公演)、去年は西武ドーム3days、そして今年は福岡ドーム2days、
FCに入れば毎年(最低)1回はこの限定LIVEに必ず当選(参加出来る)のは本当に有難いことだし、
それだけで年会費払う価値はあるよな(^_^;)
会員数が多い人気アーティストやジャニーズなんかはFC先行販売(抽選)はあっても全落当たり前の世界だし…(汗)
(しかもももクロちゃんはFC限定だからこそ?!ガチンコでやってくれる)


ということで、次は来月から幕が上がる舞台!
(今日くらいから本格的な稽古が始まってるのかな?)


まあね、芝居好きのおいらとしては、相手がモノノフさんであっても
これだけは負けるわけにはいかなかったのでガチで(チケット)取りにいかせて頂きましたわw


もーしわけないが、とりあえず、、、(全部良席で) 5回行く!!(・∀・)





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2015/04/07(火) 01:19:07|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ACL2015vs北京国安】首の皮一枚・・・ | ホーム | 今季初勝利!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3410-5949b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
