Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シベリア少女鉄道 vol.25『この流れバスター』

年一の健康診断でバリウム飲んだのでまだ気持ち悪い・・・orz

しかし、血圧が何度測定しても異常に高かったのだけど、、、なんでだろ?

死ぬのかな?(違)


多分、前夜にこれ観に行って笑いすぎたからだろう。

そーいうことにしておこう…(^_^;)



シベリア少女鉄道 vol.25『この流れバスター』
2015年4月11日(土)~4月19日(日):吉祥寺シアター ※2列目(センター)
作・演出:土屋亮一
出演:小関えりか/川田智美/吉田友則/石田剛太(ヨーロッパ企画)/加藤雅人(ラブリーヨーヨー)/浅見紘至(デス電所)
濱野ゆき子/齊藤由衣/中山裕康 /安本彩花(私立恵比寿中学)
http://www.siberia.jp/nextstage.html

まばゆい陽差しのライトに照らされて、今日も誰かの、皆それぞれの幕が上がる。
私の物語の主人公は私だから、バッグに夢つめ込んで外に出ようよ。
「これが私の生きる道…!」(ゴクリ) 人生は、舞台。人は皆、役者。禍福は抗えぬ技の如し。 


LL_img_56652_1.jpg



「ウレロ」、「キャラメルマキアート」に続く土屋亮一の3本目はシベ少の本公演!

クッソワロタwww

もう、、、さすがですw


おいらもバスターごっこの輪の中に入りたい(笑)


若干?マンガや映画のネタが30代以上対象だったので、若い人がついて来れるのか?が気にはなったけど、
でもまぁ、元ネタ判らなくとも面白いもんは面白いか!?(苦笑)


それにしても、エビ中の安本さんはキレッキレッ!だったw
アイドルにあれをやらせる方もあれだけど、やる方もやる方だwww
いやいや、あれは怪演じゃわいっ!!!

ホント、エビ中は個々にポテンシャル高いなぁ…(^_^;)


ということで、

シベ少はネタバレ禁止なので、なんのことやら?だけど、、、以上ですw




スポンサーサイト

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/16(木) 21:35:00|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ACL2015vs水原三星ブルーウィングス】終戦…。 | ホーム | 家プロジェクトその3『ヘイセイ・アパートメント』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3415-cce42fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
