Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ACL2015vs水原三星ブルーウィングス】終戦…。

負けた悔しさよりも不甲斐なさの方が上回って、

なんか、もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(´・ω・`)


試合後、水原の選手がハーフラインに一列に並んで
こちら側のゴール裏に向かって挨拶のお辞儀をした時には
(激励の意味を込めて)自然に拍手をしたけど、これほど情けないことってないよな…(苦)

何言っても言い訳にしかならないし、
今は「これを糧にして…」としか言えないや。


残るJの3チーム、とにかく頑張ってください。
(悔しいけどACLだけはまじで健闘を祈ります…)



あぁ、、、GWの豪州遠征の主目的(ゲーム)が、これで、
ただのアクティビティ・メニューの一つになっちゃった…(TдT)



DSCF5599.jpg



AFCチャンピオンズリーグ2015 グループステージ MD5

浦和レッズ 1-2 水原三星ブルーウィングス

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2015年4月21日(火)19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:13,924人
【得点】:69分 ズラタン、74分 コ チャウォン(水原三星)、89分 カイオ(水原三星)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/04/22(水) 01:35:05|
  2. ACL関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハマスタは今年も相性悪し…(苦) | ホーム | シベリア少女鉄道 vol.25『この流れバスター』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3416-e5e66f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
